猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

AFCアムスライフサイエンス(2927)から8月権利の優待券で注文した品が届きました☺

 

 

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

三連休の最終日☺

2月終わり頃にツアーで北海道旅行を予定していましたが、地震の影響があるかも?・・と言うことで取り敢えずキャンセルして様子を見ることにしました💦💦

 

列車で行く北海道函館でしたが、延期します(*_*)(*_*)

 

 

 

 

8月権利のAFCアムスライフサイエンスさんからの商品引換券を利用してシャンプーに交換しました(*^^*)(*^^*)

 

 

優待改悪が相次ぎ、1000株で5000円の商品引換券が2月8月の年2回戴けます(^-^;)

 

改悪前は15000円が年2回、その前は30,000円が年2回でした~( >_<)( >_<)

 

度重なる改悪に、一旦、リカクもしましたが、シャンプー、特に夏用シャンプーのために買い戻しました( >_<)( >_<)(*_*)

 

トリートメントが要らないノンシリコンタイプのシャンプーでお気に入りです✨✨

 

特に夏用のシャンプーがミントがきいていてサッパリ気持が良いですね🎵🎵

小さいシャンプーが2本おまけで付いていました(^_^;)(^_^;)

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨