猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

バリューHR(6078)から12月権利のポイントが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

今年は、桜の開花が遅かった上、低温傾向だったので今週末も裏山の桜が楽しめます🌸🌸

 

今日は8時オープンのガストに恒例のモーニング🎵

 

マヨコーンピザ🍕モーニング🎵🎵

 

 

顔なじみの方々と「おはようございます」と挨拶を交わします🎵🎵

 

朝は空いていて静かで落ち着く空間です🎵

 

先日、お昼過ぎにガストに行ったところ、14時頃だったにもかかわらず、ほぼ満席で凄い繁盛ぶりでした(゜o゜;)

 

 

 

 

3月19日に12月権利のバリューHRさんから優待ポイントが届きました(^-^)

500株3年以上保有なので15,000ポイント戴きました( ^^)/\(^^ )

 

早速、ウエブサイトを覗いてみょうと思います(^_^)ゞ

 

 

先日の健康診断で心雑音が見つかった柴犬のハナちゃんことハナ・ヒナちゃんの病院予約が今日でした(^-^;)

循環器の専門医さんが来られる日が月2回なので。

 

ハナちゃんも緊張していましたが、にゃんこりんもすごく緊張・・・

 

 

レントゲン、超音波検査、血圧測定の結果、

心臓の僧帽弁が少し肥厚しているものの薬を飲むほどでは無いと言うことで、半年に1度の経過観察になりました(^-^;)(^-^;)

 

 

無理をせず、のんびり過ごして下さいね🐺🐺

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨