猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

優待品が届きました☺️味の素・ピックルス・宝ホールディングス🎵

 

 

こんにちは✨✨

 

 

いやぁ~今日も凄まじい暑さです( ´д`)( ´д`)

 

今日も最高気温38度からあります( ゜o゜)

昼過ぎの屋外は熱気が立ち込めており、凄まじい暑さです☀️

 

蒸発してしまいそうです( ´д`)

 

ただの温暖化だけとも思えなくなってきましたね(((^_^;)

 

太陽が高温化している?

太陽と地球との距離が縮まった?

太陽と地球との公転角度が変わった?

 

人間は、段々、地球に住んでいられなくなりそうですね( ´д`)

 

 

3月権利の味の素(2802)から7月26日に届きました(^_^)

 

100株以上6ヶ月以上保有なので1500円相当の自社製品セットです(^^)/\(^^)

ウエブ申込み限定のアジパンダちゃんのエコバック付き~❤️

 

 

 

3月権利の宝ホールディングス(2531)から選んでいた優待品が7月27日に届きました(^_^)

 

100株以上で1000円相当の調味料セットです(^^)/\(^^)

 

料理酒やみりんはよく使うので大変重宝しています(^^)/\(^^)

 

 

 

2月権利のピックルス(2935)から選んでいた優待品が7月27日に届きました(^^)/\(^^)

 

100株以上保有でグループの詰め合わせセットです(^^)/\(^^)

幡屋セットを選びました(^^)/\(^^)

お漬け物2種、味みそ1種

そして優れもののかんたん糠漬け1個です(^^)/\(^^)

早速、プランターで栽培中のキュウリで糠漬けを作ります🎵

 

キュウリにこれをまぶして、ラップにくるんで冷蔵庫で8~32時間🎵🎵

 

美味しい糠漬けの出来上がりっ🎵(^^)/\(^^)🎵

 

 

 

 

 

建築して10数年の大和ハウス工業のアパートのメンテナンス工事を2棟していますが、1棟、完成したので、立会に行ってきました(^^)/\(^^)

 

光沢のある塗料を塗られビカビカ光っていました(((^_^;)

コーキング打ち直しもして綺麗になりました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

 

暑い中、皆様お疲れ様でした( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨