猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フジオフードシステム(2752)サンセイライディング(3277)購入しました(^-^)

こんにちは!☺️今日は2月末日優待権利確定の最終日でした。

寄り付きから前日比高で結局、102円高2万1578円で引けました😅

優待株はどれも値上がり気味。にゃんこりんも

2月8月と2回も優待品が頂け配当も@6o円頂けるカネ美食品(2669)が欲しかったけど@3325円(+35円)で推移。狙っていた頃(1月中)@2889円より大分上がり、ついに諦めました(T_T)権利落ちで獲得できれば…と思います!

3月優待も欲しいのはポツポツあります。何となく優待株はジワジワ値を戻しているようです。にゃんこりんのスタイルは中長期的現物投資なので知らない間に上がったり、下がったり…株価、IR、その他ニュースは気をつけて見なくっちゃいけません。

 

❣️フジオフードシステム(2752)@2400円 100株

100株でお食事券3000円×2回(6月、12月)配当@20円

❣️サンセイライディング(3277)@753   100株    6月 配当23円

缶詰パン2個頂けるようです。☺️

6月優待株ですが  仕入れときました。

3月の優待株も

東京特殊電線(5807)ヨロズ(7294)も狙っておりますが…これも上がり調子です。(>_<) 

f:id:nyannkorinn:20190225160007j:plain

週刊誌の上が大好き! パトラちゃんです(^-^)鼻筋の通った美人さんです(^-^)

ココのところ相場がボックス相場なので「株価暴落か?」と言う記事も良く目にします。恐怖指数と言う言葉も初めて知りました。昨年の12月25日のクリスマス暴落より2ヶ月…これから相場はどう動くんでしょうね?✴️

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)