猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

企業の情報紙が届いております。Part2☺️

こんにちは✨

 

株を持っていると、企業から情報紙が届くことがあります(^.^)

 

 

今日は、7月銘柄のティーライフさんです(^.^)

f:id:nyannkorinn:20200510163415j:plain

f:id:nyannkorinn:20200510163500j:plain

f:id:nyannkorinn:20200510163610j:plain

特集記事もありますが、ほとんどが通信販売の案内です(^.^)

商売熱心で株主としては、頼もしいですね(^.^)

f:id:nyannkorinn:20200510164123j:plain

にゃんこりんの大好きな「まるごと三角茶」

100個入り3066円でたっぷり飲めます\(^_^)/11月に届いたのが残り少なくなってきたので、今回再注文です\(^_^)/

 

 

 

次は3月銘柄のフジッコです(^.^)

 

f:id:nyannkorinn:20200510164952j:plain

 

60周年なんですね🙆記念優待か記念配当あるのかしら⁉️

f:id:nyannkorinn:20200510165118j:plain

ページを開けると社長さんの「いい会社にしたい」

f:id:nyannkorinn:20200510165255j:plain

黒豆では有名な丹波の小田垣商店さんの特集記事も。

 

f:id:nyannkorinn:20200510165859j:plain

にゃんこりんの大好きなフルーツセラピーもフジッコさんです。

f:id:nyannkorinn:20200510170046j:plain

フジッコさんのカスピ海ヨーグルトは有名ですが、「大豆で作ったヨーグルト」 。新製品の紹介です。

 

 

ティーライフさんもフジッコさんも頑張っている良い企業です。

持ち株も、優待品を楽しみに長期保有です\(^_^)/

 

フジッコさんは、自社品のセットが戴けるので、普段買わないものが入っていたりで楽しみです✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)