猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ラックランド(9612)から9月権利の優待券が届きました☺️

こんにちは✨

 

今日も、雲優勢でしたが雨も降らず、庭の落ち葉も予想通り降り積もって来ました(^_^;)

ご近所の手前、掃き掃除をしないといけませんが、今日も、出掛けていて出来ませんでしたm(__)m

お隣の掃き清められたお庭がやけに目にイタイです(((^^;)

 

今週中には、キレイにキレイにする予定です(^_^;)

 

 

今日のマーケットは、アメリカの大統領選に取り敢えず決着がつき、NYの株高を受け日経平均も大きく上昇しました\(^o^)/\(^o^)/

前日比514円61銭高の2万4,839円24銭で引けました\(^_^)/\(^_^)/

5日続伸です(*^-^*)

 

値上がり    1,398銘柄

値下がり       695銘柄

変わらず          85銘柄

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまち。小幅に上げ優勢です\(^o^)/

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が407,299円増えました(^_^)v

 

やっぱり、日経平均のように派手には上がりませんでしたね(´-ω-`;)ゞ

日経平均の上昇から見てももう少し個別銘柄も上げても良さそうですが。。。

 

にゃんこりんのポートフォリオのプラスは控え目ですね(^_^;)💦💦

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~🎵

 

Nフィールド…プラス13,01%…94円高

ホンダ、正興電機…プラス9%

ジーテクト…プラス7%

 

ソーシャルワイヤー…マイナス7%

アイケイ…マイナス4%

 

 

Nフィールドは3Qが大幅増益、ホンダは2Qが大幅収益改善で上方修正で大きく買われました\(^o^)/ホンダは配当出してくれるのかしら~~?

 

ソーシャルワイヤーが赤字転落の決算発表で金曜日から暴落。。。

優待の改悪で株数を増やしたアサックスを売ったので代わりのクオカード銘柄で金曜日に派手に下げていたソーシャルワイヤーを935円で購入しました(T_T)(T_T)早すぎました~~😨

 

今日は、またまた売られて終値は852円に~~😨底無し沼か~~?

 

 

ラックランドさんから9月権利の優待券が11月9日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

 

f:id:nyannkorinn:20201109172736j:plain

100株以上で2,500円相当のクーポンです\(^o^)/

 

f:id:nyannkorinn:20201109172910j:plain

f:id:nyannkorinn:20201109173052j:plain

f:id:nyannkorinn:20201109173239j:plain

ご当地こわけの商品も充実ですね(*^-^*)

 

クーポンは、5枚迄使用できます(*´-`)

 

差額は、クレジット、代引き、コンビニ決済です(*^-^*)

 

 

ラックランド(9612)店舗の企画、設計、施工会社。

株価  2,314円(2020年11月9日終値)

配当利回り   1,08%

PER    20,69倍

PBR      2,14倍

 

優待月   3月、6月、9月、12月の年4回

 

優待内容       100株以上

3月、9月末日

ご当地こわけクーポン2,500円相当1枚年間2枚

 

6月、12月末日

4,400円相当の東北地方特産品セットが年2回

 

優待が年4回ある希少な銘柄です(*^-^*)

 

優待がある限り大切にホールドです(*^-^*)

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20201109174541j:plain

キャットタワーのてっぺんでモニョモニョ言ってるパトラちゃん😸😸

 

爪磨きのしすぎでキャットタワーもボロボロに。。。。。

 

そろそろ、買い替えかしらねぇ~~😸😸✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)