猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

高速(7504)から9月権利のクオカードが届きました☺️

こんにちは✨

 

9月権利のホギメディカルさんから戴いたマスクが残り少なくなってきたので、楽天で購入しました。

f:id:nyannkorinn:20210120163739j:plain

6箱180枚で4,620円プラス送料ですが、このマスクを気に入ったのでリピートしました(*^-^*)

 

人混みでは、少し息苦しいですが2枚重ねて使用しています(*^-^*)

 

今日、毎週水曜日は日本医師会の会長の記者会見がありましたが、相変わらず、「病床がない」「医療従事者も限界」と、心なしか、声も小さくお疲れのように見えました。

 

コロナ患者はどんどん増えるし、医療体制はボロボロで。。。

 

国民は、心細い限りです(>.<)(>.<)💦💦💦

 

 

今日のマーケットは、続伸して寄り付いたものの、すぐにマイテンして、反落。前日比110円20銭安の2万8,523円26銭で引けました(>.<)(>.<)

 

値上がり    1,100銘柄

値下がり      992銘柄

変わらず         95銘柄

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまちです。。。

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は昨日より含み益が128,270円増えました(^_^)v

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~🎵

 

AFC…プラス11,53%…ストップ高

タマホーム、黒谷、Nフィールド…プラス5%

 

 

スクロール…マイナス6%

中国工業…マイナス4%

アイコムアルビス…マイナス3%

 

 

AFCは、増収増益で配当金が前期20円から25円円に増配で大きく買われました(^^)v(^^)v

 

AFCさんからは、1000株で2月8月と年2回、各15,000円分のお買い物券が戴けます(^_^)にゃんこりんのボディソープ、シャンプー、トリートメントの銘柄です\(^o^)/\(^o^)/このところの株価の上昇で、含み益も大きくなって来ました(*^-^*)にゃんこりんにとっては、珍しく嬉しい銘柄です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

高速さんから9月権利のクオカードが12月1日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20210120170414j:plain

55周年記念のクオカードです(*^-^*)100株以上で2020年9月末日と2021年3月末日の2回限り、2000円相当のクオカードが戴けます(^_^)

 

高速(7504)食品軽包装資材商社。

株価  1,553円(2021年1月20日終値)

配当利回り   1,93%

PER    13,20倍

PBR      1,14倍

 

カラフルなオリジナルデザインのクオカードです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20210120171150j:plain

お気に入りのソファーでお休みになる大将くんです😸😸

 

退院してきてからすっかり甘えん坊くんになりました😸😸

 

 

 

今日は、大寒で寒かったですね~~🌁⛄🌁

 

最低気温は、マイナス4度でした(>.<)(>.<)

3時頃目が覚めて、慌てて水道水を鉛筆の太さぐらい出しておきました(*^-^*)

凍結予防です(*^-^*)凍結すると、昼間も気温が低いので、なかなか水道水がでないので。。。。

 

お陰で、無事に歯磨きが出来ました✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)