猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

めぶきフィナンシャルグループ(7167)から選んでいた優待品が届きました☺

こんにちは✨

 

 

関東地方は久しぶりに晴れて気温もウナギのぼりで33度となりました( >_<)( >_<)暑いですね~☀☀

 

 

7月9日に冷凍便でめぶきフィナンシャルグループさんから選んでいた優待品が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

f:id:nyannkorinn:20210710130012j:plain

 

f:id:nyannkorinn:20210710130035j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20210710130056j:plain

 

 

 

f:id:nyannkorinn:20210710130133j:plain

1,000株以上で2,500円相当のカタログです(^-^)

いわし桜干し・さばうまかっぺ干しセットにしました。

f:id:nyannkorinn:20210710130404j:plain

f:id:nyannkorinn:20210710130433j:plain

リーフレットも昭和ノスタルジー感一杯です(^_^)v

 

桜干しはにゃんこりんが子供の頃、良く食卓に上りました(^-^)

小骨も柔らかいのでそのまま食べます(^_^)ゞカルシウムが豊富ですね*1

 

甘くて柔らかくて香ばしくて大好きでした(^_^)v

少し前までスーパーでもよく見かけましたが、この頃はスッカリ見かけなくなりましたね(*_*)(*_*)

 

懐かしくて、注文しました(^-^)数量限定も無かったので良かったです(^_^)v(^_^)v

 

子供の頃はメインディッシュでした(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

これ、焼くの難しいんですよね~すぐ焦げる。。。

 

にゃんこりんはフニャフニャのレア気味が好きです(ゝω・)(ゝω・)

 

電話番号も記載してあり、リピートもできそうです(^з^)-☆

 

 

f:id:nyannkorinn:20210710131301j:plain

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

*1:o(^-^)o