猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大好きな無配株の優待🎵(#^_^#)

 

こんにちは✨✨

 

 

お天気が下り坂なのでどんより曇って寒いですね。。。。。

 

朝モーニングにガストに行くと、8時ちょっと過ぎなのに満席?

お気に入りのいつもの席も塞がっておりびっくり(゜o゜;)

 

違う席に座って、しばらくすると、その席にいつも座っている方がお越しになり、いつもの席ににゃんこりんが座っていたので、右往左往して席が定まらない様です(^_^;)(^_^;)

 

もう、食べ終わっていたのでちょっと喋ってから席を譲りました( ^^)/\(^^ )

 

レストランでもいつも座る席が決まっており、その席に座れなかった時のガッカリ感は大きいですね。。。。。落ち着かないというか。。。

 

ちょっと早めにガストを出て、昨日、ポチったハナちゃんの目薬の個人輸入の代金を振り込みにゆうちょ銀行まで行きました(^_^)ノ🐺(^_^)ノ🐺

 

 

いよいよ、27日は3月権利の権利付き最終売買日ですね🍒

新NISAでも高配当株がもてはやされていますね🎵

3月月は優待株の数も多く楽しみですね🎵🎵

 

無配株でも優待内容を愛してホールド中の銘柄です💖

 

 

💖エスクリ(2196)3月22日終値310円

 

3月9月権利の年2回



 

💖ゼネラル・オイスター(3224) 3月22日終値 1855円

 

3月9月権利の年2回



 

 

💖アトム(7412)3月22日終値 929円

3月9月権利の年2回



 

 

💖フォーシーズ(3729)3月22日終値485円

9月権利の年1回

 

 



 

💖ラオックス(8202)3月22日終値228円

12月権利の年1回

 



 

配当金は無くても優待内容が比類なく魅力的です( ^^)/\(^^ )

にゃんこりんは、配当金が出ない銘柄は買わないようにしています。でも、どうしても欲しいときは配当金でコツコツ買い集めます( ^^)/\(^^ )

 

 

 

優待がある限り、ずーっとホールドしたい企業さんたちですね(#^_^#)(#^_^#)

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨😍

 

💖💖