猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利の優待カタログが届きました☺️ハピネット・ホッカンホールディングス🎵

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は一日中、ひどい雨ですね☔️☔️

 

気温も控え目で暖房が恋しくなるような感じでした(((^_^;)

梅雨寒のようですね(*_*)(*_*)

 

 

 

 

ホッカンホールディングスさんから優待カタログが6月13日に届きました(^_^)

 

100株以上保有なので3000円相当の商品を選べます🎵

毎年、食品缶を選んでいます🎵

ヨックモックの御菓子缶セットも良いですね🎵

 

 

 

 

ハピネットから5月31日に届きました(^_^)

100株保有なので1点選べます(^_^)

 

しまじろうのキーボードを身内のチビちゃんにプレゼントします(^_^)

 

 

 

 

今日のマーケットは、379円高の3万8,482円で引けました\(^^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオは618,090円戻りました(^^)/\(^^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

楽天グループ…プラス5%

 

内外トランス…4%

 

ペガサス…3%

 

 

 

エヌ・ジェイホールディングス…9%

 

 

 

 

今日は昨日、入院した大将クンのお見舞いに雨の中、行きました(^_^)😸

 

温度管理されたお部屋で機嫌よく過ごしているようでした🐱

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨