猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

めぶきフィナンシャルグループ(7167)から選んでいた優待品が届きました☺️

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は凄まじい暑さにグテグテです( ´;゚;∀;゚;)

 

車のエアコンも直射日光に照らされ一向に効かず。。。

 

6月17日(月)から入院していた大将クンも、今日、やっと退院しました(^^)/😸\(^^)

 

便秘はこれからも通院して経過観察となりました😹

パラフィンを飲みながらです😸ツルツル出たらいいんですが~🐱ね

 

先生が撮ってくださった大将クンのポートレート🎵

ちょっとお顔の辺りがスッキリしたカモ?

 

 

 

 

めぶきフィナンシャルグループさんから選んでいた優待品が7月3日に届きました(^_^)

 

第一希望の茨城県産豚切り落とし1,2キロが届きました🎵

 

 

早速、お昼ごはんに豚の冷しゃぶにしていただきました(^_^)v

 

柔らかくて美味しいお肉でした(^^)/\(^^)

 

 

優待品をありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨

 

今日のマーケットは、5日続伸し332円高の4万913円で引けました\(^^)/

 

TOPIXが34年半ぶりに史上最高値を更新しました(^^)/\(^^)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートレートの損益は651,824円円増えて、こちらもライフハイを更新中です💓💓

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

ヤマハ発動機…プラス5%

 

 

和弘食品…プラス4%

 

 

 

株を売るのも買うのも躊躇する相場になっています( ゜o゜)

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨