こんにちは✨️✨✨️
相変わらずの寒さですねww
今日も手水鉢に薄氷が張りました(^_^;)💦
今朝の最低気温はマイナス1度との事ですが、夜明け前の冷え込みで毎朝、目が覚めますw
石塚硝子さんから申し込んでいた3月権利の優待品が去年の11月28日に届いています(^^)
株を購入して7回目の優待品です🎵今までは食品や陶器を選んでいましたが今回から”津軽びいどろ”の干支シリーズを選ぶ事にしました🎵🎵

綺麗な午のびいどろです🎵🎵
コロッとしたフォルムも愛おしい。。。。
美しい硝子細工ですね🎵
玄関の棚に飾ります🎵🎵
ありがとうございます🙇後、11個何としても集めたいものですね🎵🎵
今日のマーケットは、続伸し685円高の5万2,518円で引けました🎵
にゃんこりんのポートフォリオの損益は大幅プラス1,859,986円でした(☉。☉)!(☉。☉)!
にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、
カワサキ、大和証券グループ本社−−プラス5%
アドクリ−−マイナス6%
新年引き続き好調ですね🎵🎵
買いたい銘柄がありますがドンドンあげていきました(^_^;)💦💦
今日のにゃんこ😹とわんこ🐺

キャットタワーでウネウネ〜〜パトラちゃん(=^・^=)
松の内、寒の内で暗く寒い冬の日です。。。この時期は苦手です。。
松の内明け、1月も7日(関西は15日)を過ぎると何となく、周りが明るくなりますね☀️
本日もお読みいただきまして、ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/✨️✨✨️