石塚硝子(5204)から選んでいた3月権利の優待品が届きました🙂

 

 

こんにちは✨️✨✨️

 

相変わらずの寒さですねww

今日も手水鉢に薄氷が張りました(^_^;)💦

今朝の最低気温はマイナス1度との事ですが、夜明け前の冷え込みで毎朝、目が覚めますw

 

 

石塚硝子さんから申し込んでいた3月権利の優待品が去年の11月28日に届いています(⁠^⁠^⁠)

 

株を購入して7回目の優待品です🎵今までは食品や陶器を選んでいましたが今回から”津軽びいどろ”の干支シリーズを選ぶ事にしました🎵🎵

 

綺麗な午のびいどろです🎵🎵

 

コロッとしたフォルムも愛おしい。。。。

美しい硝子細工ですね🎵

 

玄関の棚に飾ります🎵🎵

 

ありがとうございます🙇後、11個何としても集めたいものですね🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し685円高の5万2,518円で引けました🎵

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は大幅プラス1,859,986円でした(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

カワサキ大和証券グループ本社−−プラス5%

 

甜菜糖、川上塗料、阿波銀行−−プラス4%

 

 

 

アドクリ−−マイナス6%

 

 

新年引き続き好調ですね🎵🎵

 

買いたい銘柄がありますがドンドンあげていきました(^_^;)💦💦

 

 

 

今日のにゃんこ😹とわんこ🐺

 

キャットタワーでウネウネ〜〜パトラちゃん(=^・^=)

 

 

松の内、寒の内で暗く寒い冬の日です。。。この時期は苦手です。。

松の内明け、1月も7日(関西は15日)を過ぎると何となく、周りが明るくなりますね☀️

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/✨️✨✨️