猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大和証券グループ本社(8601)から、選んでいた3月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

今日も天気予報は外れ、雨予報が湿気の多いジトジト曇りになりました(・・;)雨が降りそうで降らない、、、、そんな時は一番蒸しますね┐('~`;)┌

 

 

今日のマーケットは、前日比14円73銭安の2万2,534円32銭で引けました(>_<)反落です。このところの小幅なレンジ相場。。。もちあっていますが、、、、、どちらに抜けるんでしょうか。。。。ドキドキです(>.<)(>.<)

 

値上がり     576銘柄

値下がり  1,521銘柄

変わらず        69銘柄

 

株主優待銘柄は小幅に下げ優勢です(>.<)(>.<)

 

にゃんこりんのポートフォリオも下げ優勢(T-T)(T-T)

 

大きく動いたのは~~(._.)

 

レック(7874 )マイナス5,26%

ワッツ(2735)マイナス5,94%

フェリシモ(3396)マイナス5,23%

 

エコミック(3802)プラス21,23%…S高

出前館(2484)プラス9,43%

コジマ(7513)プラス5,15%

 

エコミックは、北海道の給与計算の会社。リモート勤務で外注に出す企業が多いのかしら?謎の急騰です(((^_^;)嬉しいですが🎵

 

 

大和証券グループ本社さんから選んでいた3月権利の優待品が届きました(^-^)

6月17日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20200624161342j:plain

f:id:nyannkorinn:20200624161402j:plain

 1000株以上2,000円のコースです\(^_^)/

オーソドックスにカルピスセットにしました(^^)vカルピスに氷をたっぷり!!

カルピス半分、水半分がにゃんこりんの黄金比です(´ 3`)(^з^)-☆

 

カタログは、6月5日に届きました(^-^)

 

大和証券グループ本社(8601)総合証券2位。

株価  456円(2020年6月24日終値)

配当利回り  4,38%

PER11,65倍

PBR  0,61倍

優待月  3月、9月末日

 優待内容

 

f:id:nyannkorinn:20200624163248j:plain

 

年2回のカタログは嬉しいですね(*^^*)

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200624163457j:plain

最近はすっかり、このシチュエーションです\(^_^)/くつろぎタイムの大将くんです😸😸

にゃんこりんも、色々な事、全て忘れて眠りこけたいです😸😸寝てるくせに~~(´ 3`)

 

 

昨日、売ったツインバードが、また、ジワジワ上昇してます(・・;)

まだ、上昇トレンドは続くようですね(((^_^;)早まったかなぁ(/o\)

 

逃がしたナントカは大きい。。。。といいますよね(*_*)

 

明日は、友人とランチ予定です(*´-`)楽しみです✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)