猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

魚力(7596)より9月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

今日は、庭の植木の剪定に造園屋さんがいらっしゃいました(*^-^*)

これが済むと年末らしくなります(*^-^*)

造園屋さんも、虫🐛や蛇🐍が居なくなる今頃が大忙しらしいです(*^-^*)

 

コロナで辛い1年でしたが、気持ち良く新年を迎えたいものですね(*^-^*)

 

 

今日のマーケットは、4日ぶり反落。。。58円13銭安の2万6,751円24銭で引けました(>.<)(>.<)

 

値上がり      968銘柄

値下がり   1,116銘柄

変わらず         93銘柄

 

株主優待銘柄は小幅に上げ下げまちまちです(^_^;))

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は昨日より含み益が40,114円減りました(T_T)(T_T)

もっと、悪いと思いましたが意外に健闘しましたね(^^ゞ

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~🎵

 

カワタ…プラス10%

カーリット、PALTEK…プラス7%

 

 

楽天…マイナス7%

エコミック…マイナス6%

アイケイティーライフ…マイナス3%

 

昨日、社長のパワハラで大きく下げていたCasaを今日、一旦リカクしました(^_^;)買値1,136円売値1,156円で2000円の利益ですが、昨日、一気に1万円超のマイナスだったので、利益があるうちに撤退しました(^_^;)))

 

魚力さんより9月権利の優待品が12月4日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20201204174543j:plain

100株3年未満なので2000円相当の明太子の切子と創業90周年の記念優待のかに風味即席味噌汁です\(^o^)/\(^o^)/

 

魚力(7596)鮮魚小売り大手。

株価  1,742円(2020年12月4日終値)

配当利回り  2,06%

PER  30,25倍

PBR   1,77倍

 

優待月 9月末日

優待内容   海産物

100株以上3年未満…2000円相当明太子切子

100株以上3年以上…3000円相当明太子

 

300株以上3年未満…4000円相当明太子+味付け数の子

300株以上3年以上…6000円相当明太子+味付け数の子+いくら醤油漬け

 

600株以上3年未満…7000円相当明太子+味付け数の子+いくら醤油漬け+甘塩たらこ

600株以上3年以上…10,000円相当明太子+味付け数の子+いくら醤油漬け+茹でタラバガニ

 

1000株以上3年未満…10,000円相当明太子+味付け数の子+いくら醤油漬け+茹でタラバガニ

1000株以上3年以上…14,000円相当明太子味付け数の子+いくら醤油漬け+茹でタラバガニ+ホタテ貝柱+有頭海老    

 

 

にゃんこりんは、しがない100株ホルダー。。。。1000株以上3年以上のラインナップは凄いですね(^_^;)💦💦これだけでお正月がゴージャスになりますね(^_^;)💦💦

 

 

今日は、金曜日ですが珍しく優待の変更等のIRがでませんでした✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

酔い週末を‼️

 

\(^o^)/