猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

キューソー流通システム(9369)より11月権利のグルメカードが届きました☺️

こんにちは✨

 

 

 

緊急事態宣言が2週間延長され21日迄となりました(*^-^*)

 

コロナ慣れして、気持ちも緩みがちになりそうですが、初心に戻って気をつけて過ごしたいと思います(*´-`)

 

桜も咲くし、出掛けたくもなりますが。。。。

 

 

キューソー流通システムさんより2月26日にジェフグルメカードが届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20210307143220j:plain

100株保有なので1000円のジェフグルメカードです(*^-^*)

お釣りも出ます(^^)v

 

f:id:nyannkorinn:20210307143351j:plain

キューソー流通システム(9369)キューピー系、食品物流トップ。

株価   1,621円(2021年3月5日終値)

配当利回り  2,83%

PER    27,64倍

PBR      0,47倍

優待月   11月末日

優待内容    ジェフグルメカード

100株以上…1000円相当

500株以上…3000円相当

1000株以上…5000円相当

 

 

数少ない11月銘柄ですので持ちっぱなしです(*_*)長期保有優遇等あっても良いですね🎵

 

 

今日は、昨日よりは気温も低く、この季節らしいです(*^-^*)

お天気は、曇りがちでどんよりしていますが、紫外線が少なくて嬉しいです(*^-^*)

 

これから、ハナちゃん🐕のお散歩に行ってきます🐕

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)