猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

キリンホールディングス(2503)より、12月権利のカタログが届きました☺️

こんにちは✨

 

 

今日は、最高気温が21度と、春爛漫となりました\(^o^)/

 

庭の桜が早くも満開です\(^o^)/\(^o^)/🌸🌸🌸

 

f:id:nyannkorinn:20210306153009j:plain

暖地さくらんぼと言う品種です🍒

6月頃、さくらんぼがいっぱいなります🍒

 

f:id:nyannkorinn:20210306153351j:plain

お隣で椿も咲いています(*^-^*)

 

f:id:nyannkorinn:20210306153613j:plain

 

しいたけの満員電車です🍄🍄

 

一気に春がきましたね‼️\(^o^)/

 

 

 

 

 

キリンホールディングスさんより12月権利のカタログが3月4日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20210306151021j:plain

100株ホールド中なので、毎年、タオルマフラーを選びます(*^-^*)

夏の暑い日、水で濡らして、ヒンヤリタオルとして活用します(*^-^*)

 

キリンホールディングス(2503)ビール大手。

株価   2,110円(2021年3月5日終値)

配当利回り   3,07%

PER   24,66倍

PBR    1,76倍

 

優待月  12月末日

 

自社品のビール詰め合わせ、ジュース詰め合わせ、サプリやお食事券等、選択肢がたくさんあって楽しいですね🎵

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20210306151813j:plain

入院→退院以来、ーすっかり甘えん坊猫さんになった大将君😸😸

体重も10キロ→8キロと少しスリムになり、体が軽くなったのか走り回ります😸😸

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)