猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

バリューHR(6078)より、選んでいた12月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

 

予報通り、今朝は冷え込みましたね(((((((・・;)

 

お昼頃まで風が冷たく肌寒く感じました(*_*)

 

お外猫のクロちゃんも、くしゃみをしていました(*_*)

 

 

バリューHRさんより選んでいた12月権利の優待品が4月10日に届きました(^-^)

 

ネット注文が1日ですので、速い到着ですね(*^o^)/\(^-^*)

 

f:id:nyannkorinn:20210410162457j:plain

 

7,500ポイントで丁度のお買い物をしました(*^-^*)

f:id:nyannkorinn:20210410162641j:plain

庭仕事での虫刺され薬や傷テープ、コバエホイホイ、普段使いの歯みがき粉等、普段購入している物ばかり戴きました(*^-^*)

 

 

嬉しいし、実用的な優待品です(*^-^*)

 

すっかり気に入り、買い増しも視野に入れました(^.^)

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^.^)