猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利の優待が届きました☺️石塚硝子・全国保証・極東貿易・ひらまつ🎵

 

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

今日は、便秘で入院中の大将クンのお見舞いに行きました😸😸

 

一週間の入院で詰まっていた便が順調に出て、大将クンの調子も良さそうです🎵

ゲージ越しに手を伸ばして「チョンチョン」してくれました(^_^)😹

 

よっぽど詰まっていたようです( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)

 

 

 

3月権利の石塚硝子(5204)から6月20日に届きました(^_^)

 

100株以上3年以上保有なので1000円のクオカードとカタログです(^^)/\(^^)

 

ナルミ ルーシーガーデン ペアマグにしました(^_^)

このシリーズは、軽くて日常使いに丁度良いですね🎵

絵柄もお気に入りです(^^)/\(^^)

 

そして、クオカード1000円分もいただけます🎵

 

 

 

国保証(7164)から6月15日に簡易書留で届きました ゚ ゚ ( Д  )

 

100株以上1年未満なので3000円相当のクオカードです(^^)/\(^^)

 

簡易書留で届きました(^_^)

(届いていないとかのクレームがあるのかしら。。。)

 

 

極東貿易(8093)から6月21日に届きました(^_^)

 

ギフト柄のクオカードですね🎵

ギフト柄のクオカードは、ちょっとした心付けに利用させていただいております(^^)/\(^^)

 

 

ひらまつ(2764)から6月17日に優待カードが届きました(^_^)

 

 

100株保有なので10%オフです( ´;゚;∀;゚;)

ひらまつのレストラン利用は5単元20%引き位欲しいですね🎵

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

大将クンのお見舞いの道々に見つけた「とんでん」で自腹ランチ🎵(続々入金中の配当金で食べているツ・モ・リ)

 

大将クンの便秘がなんとかなりそうで、にゃんこりんの胃の調子も段々治りつつあり、夜も眠れるようになりました( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

 

オニオンサラダ 山わさびドレッシングかけ

 

デザートの北海道ソフトクリーム🍦

 

美味しかったです🎵

ごちそうさまでした(^^)/\(^^)

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨