猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ホクトから3月権利のカタログが届きました☺️と、片倉工業から重要なお知らせ😨

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は朝からムッとした空気に包まれ、最高気温33度もありますが昨日の最高気温35度に比べると控え目に感じます🎵

 

 

今日も便秘で入院中の大将クンのお見舞いに行きました😸

 

大分、出たらしく、機嫌よくしていました😸

とりあえず、生命の危機は脱しました😹😹

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

 

大将クンのお見舞いがてら「とんでん」で豚カツ定食

 

デザートの北海道ソフトも外せません( *´艸`)

自宅で揚げ物をしないので、時々、豚カツ等が食べたくなります(((^^;)(((^^;)

 

 

ホクト(1379)から6月24日に届きました(^_^)

 

100株以上保有でいただけます🎵

いつもの通り「きのこ・レトルトセット」にしました(^_^)

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し368円高の3万9,173円で引けました\(^^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、2,088,465円増えました(^^)/\(^^)(^^)/\(^^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ティーガイア…プラス21%

 

ミヨシ油脂…プラス11%

 

コジマ…8%

 

 

 

久々に、大きく動きました(^^)/\(^^)

 

 

 

12月権利の片倉工業(3001)から重要なお知らせが6月24日に届きました( ´;゚;∀;゚;)

 

優待品のハチミツのなかに賞味期限切れが混ざっていたそうです😨😨

 

にゃんこりんのところにも1個届きましたが、今回届いたのは白く結晶していました( 。゚Д゚。)

ちょっと( -_・)?おかしいな。。。と思ったのですが、「さすが、純粋ハチミツ🍯🎵混ざりものの無い証拠だわ🎵」と思って、毎日、ヨーグルトに入れて食べてしまいました😨

 

もう、箱もビンも無いので確認しようがありません(((((((・・;)

 

賞味期限切れだったのかも知れません。

白く結晶して固まっていましたが美味しくいただきました(^_^;)(^_^;)

 

 

 

 

今日のにゃんこ🐱とわんこ🐕️

 

ジルちゃん😸😸

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨