猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フランスベッド(7840)から3月権利のカタログが届きました☺️

 

 

 

こんにちは✨✨

 

昨日、梅雨明けした関東地方は、朝から晴天に恵まれ、気温もドンドン上昇し最高気温も36度と体温超えの厳しい暑さです( ´д`)( ´д`)

 

しばらくは、この気温が続きそうで、ゲンナリですね(^_^;)(^_^;)

 

楽天でポチったエアコンの取り付けは30日の予定ですので後、10日は1階にはエアコンが無い状態です。。。

 

2階のエアコンも2台フル稼働ですが、午前中はよく効きますが、午後になり屋根が焼けてる?と、とたんに効きが悪くなります( ´△`)( ´△`)

 

沖縄県で「観測史上最高の36度をマークした。」とニュースで出ていましたが、「今頃~w?」と、意外ですね( ゜o゜)

 

 

フランスベッドさんから優待カタログが7月16日に届きました(^_^)

200株以上5年以上保有なので15,000円相当のプラチナコースです(^^)/\(^^)

 

 

 

 

今年は、家具職人さんコースの収納つきスツールをウエブで申し込みました\(^-^)/

ドレッサーの椅子がガタついているのでこちらに取り替えますね(^^)/\(^^)

 

 

 

今日のマーケットは、3日続落し62円安の4万63円で引けました( ´д`)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、700,511円減りました( ノД`)…( ノД`)…

 

 

今日のにゃんこりんのポートフォリオは、蚊帳の外状態でした( >Д<;)( >Д<;)

 

 

 

丸一鋼管さんから議決権行使のお礼が7月9日に届きました(^_^)

ありがとうございます🎵

 

 

今日のにゃんこ🐱とわんこ🐕️

ジルちゃん🐱お昼寝~❤️

 

 

 

暑すぎて、人も猫もキツイですね(^_^;)

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨

 

 

週末も厳しい暑さが続きます🎵熱中症に気を付けて過ごしたいですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )