猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

N・フィールド、不二電気工業 買っときましたf(^_^)

おはようございます。(^-^)

今日のマーケットは25円安の2万1250円から始まりました。

米国がプレジデントディでお休みなので値動きもどっちつかず…なのかしら?

 

今日、あのすかいらーくを500株損切りしました。手数料もいれて1万1000円ほどの損失ですが配当と優待券でプラスかな…あと500株あるので様子見です(>_<)優待券が維持されるなら又どこかで買い戻しもありかな~

 

売った資金で1月銘柄の不二電気工業(6654)@1297円  配当 32円 クオカード500円×2回(3年以上1000円) 

12月銘柄のN・フィールド(6077)@890円 配当5円 クオカード2000円

安くなっていましたので購入しました‼️\(^o^)/

3月優待のミナトHD(6862)@358円 配当無し クオカード500円もしくは16GBのSDカード  も仕入れました(^-^)毎年SDカードもらえるっていいですね‼️

 

 

f:id:nyannkorinn:20190219101908j:plain

お気に入りのガストモーニング 和定食も美味しそう!今日はよりどりバランス朝定食にしようかな?ドリンクバー付きです(^-^)