猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

KDDI(9433)、NTTドコモの通信費値下げの新聞記事で 買われまくりっ!

こんにちは✨

今日のにゃんこの地方は午後から台風?並の風です(>_<)

目にゴミが入り、涙目のにゃんこりんです😿

 

今日のマーケットは、昨夜のNYが下げたにも関わらず、朝は60円安の2万2,108円と反落するも10時前よりプラ転し、前引け39円高、2万2,208円。為替は112円台を推移しております。円安に下支えされ、後場益々値を上げ、53円高。結局、52円55銭高の2万2,221円66銭で引けました(^-^)

株主優待銘柄は上げ下げまちまちでした。

にゃんこりんのポートフォリオも値動きは小幅中心で下げ優勢かな~~

昨日の上げで含み損は27万6千円迄減っておりましたが……昨日上げてた銘柄が7割程度下げておりました(((^^;)

ナカナカですね(TT)

 

にゃんこりんのポートフォリオで酷く下げているのは

🐧永谷園(2899)△59円(マイナス2,44)…昨年の10月に購入しましたが下げが止まりません(泣)含み損△33,802円です。同じ頃に買ったフジッコ(2908)、森下仁丹(4524)も同じように含み損大です😿にゃんこりんの「3大にゃんこりん不幸者銘柄」です😿たまには孝行してもらいたいですね😵

 

上げたのは🙌バンザーイ

🌹サイゼリヤ(7581)プラス77円(+3,17%)

🌹北の達人コーポレーション(2930)プラス42円(+8,17%)

🌹ソフトバンク(9434)プラス39,5円(+3,05%)

そして

🌹KDDI(9433)プラス139,5円(+5,84%)!!……今日の朝刊にNTTドコモの通話料値下げの決定とタイムスケジュールが記載されておりました。その関係で今まで売られ過ぎていたのを買い戻ししているので上げたようですね☺️凄い上げようですね😵

沖縄セルラー電話(9436)はプラス20円(+0,56%)でした。沖縄はセルラー電話がほぼ独占なのでNTTドコモは関係な~い。…ということなんでしょうかね!

 

 

今日のわんこ🐕

f:id:nyannkorinn:20190416171242j:plain

はなちゃんとチューリップ🌷今が満開です(^-^)柵をしてるのははなちゃんが球根をほじくり返して、食べたりするので予防です(^-^)

球根には多分、毒があるので、食べないようにしています。以前、食べたときは食欲がなく病院に行きました┐('~`;)┌

 

2~3銘柄、買い増ししようと思っていますが今日はその銘柄たちは小幅上昇しておりました(>_<)様子見です(>_<)✨

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)