猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ホッカンホールディングス(5902)より3月権利の優待品が届きました(^-^)

こんにちは✨

一年の折り返し、7月スタートです(^-^)梅雨も後半に入り、雨の日が多くなりそうです。関東地方は来週の月曜日まで、梅雨空らしいです(*_*)

 

今日のマーケットは、今までの、米中貿易摩擦も一休み。株価は急激に上がり、寄り付き、前日比290円高の2万1,566円、円安も108円40銭まで回復し、結局、前日比454円05銭高の2万1,729円27銭で引けました☺️

株主優待銘柄はほぼ、輸出関連株を中心に、全面高で嬉しい状態でした☺️

 

にゃんこりんのポートフォリオも上げ優勢❗

 

🌼JFLAHD(3069)プラス4,31%

🌼マクニカ富士(3132)プラス8,07%

🌼ビックカメラ(3048)プラス3,11%

🌼飯田HD(3291)プラス3,62%

🌼電算システム(3630)プラス3,79%

🌼JCU(4975)プラス6,32%

🌼ホッカン(5902)プラス4,51%

 

 

このところの、小幅な値動きを考えると、夢のようなね上がり率ですね🙆

こんなのが、1ヶ月位続いて欲しいものですね☺️😸😸

 

ホッカンホールディングスさんから3月権利の優待品が届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190701181914j:plain

100株で自社品2,000円相当です😸😸あまり見たことのない缶詰です😸😸

今回は、カニ缶、お茶漬け鮭缶、スイートコーン缶、五島軒のカレー缶2個でした。どれをとっても美味しそうです‼️

 

今日のわんこ🐕とにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20190701182618j:plain

日光浴をする17才の柴わんこ、サブちゃんに寄り添う仲良しクロちゃん。😸😸犬とネコもここまで心を通わせるものなんですね☺️

サブちゃんも、いよいよ、歩けなくなりました(*_*)ぐるぐる回っていた頃が懐かしいです(T_T)

夜鳴きがはじまり、ご近所のこともあるので、だんだん、大変になってきました(>_<)( ノД`)…

 

3月権利のクオカードと米券、図書カードを集計しました☺️

 

クオカード……34,000円

米券……5,720円

図書カード……6,500円

今のところ合計……46,220円になりました☺️手元に使う分だけおいてチケットショップで換金しようと思います(^^ゞ

配当金は今、集計中です😸😸

 

3月の優待祭りは、やっぱり楽しいですね☺️まあ、それ以上の含み損はありますが……✨

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)