猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

トランザクション(7818)から2月権利の優待品が、川辺(8123)、ツカモトコーポレーション(8025)から3月権利の優待品が届きました(^-^)(^-^)(^-^)

こんにちは✨

今日の関東地方のムシ暑かったこと!!台風一過で、生暖かい空気が入ってきて蒸し風呂状態です(>_<)暑い‼️

 

今日のマーケットは、昨夜のNYの小幅安、ドル安円安気味で、寄り付き、前日比、55円安の2万1,282円、そのままズルズルと、結局、前日比62円25銭安の2万1,275円92銭で引けました(>_<)昨日、上げたので今日は下げました(>_<")

株主優待銘柄は上げ下げまちまちで下げ優勢です(>_<)😣💦⤵️

 

にゃんこりんのポートフォリオも小幅な値動きで、

少しずつ下げてましたが、大きく下げたのは、、🐧

🐧クラウディア(3607)△4,94%……このところ調子良かったんですが⁉️

 

良かったのは、、、🌼🌼

🌼シダックス(4837)プラス4,01%

🌼アイコム(6820)プラス3,36%

🌼GenkyDS(9267)プラス4,62%

 

6月の最終日は残念ながら反落でした(*_*)7月は地合いも変わり、上げ相場になりますように!!🙏オネガイ

 

トランザクションさんから、選んでいたエコバックが届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190628182828j:plain

2個セットです。ディズニーのブランドでした。😸😸100株で自社品3000円相当が2月と8月の2回戴けます😸😸

底が円形で、バケツ型で使い易そうです。😸😸ミッキーマウスの柄もかわいいですね☺️お気に入りです😸😸

 

ツカモトコーポレーションさんから3月権利の優待品が届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190628183208j:plain

100株で自社品(ラルフローレン)3000円相当が戴けます😸😸今年はタオルセットでした☺️

川辺さんから3月権利の優待品が届きました☺️

f:id:nyannkorinn:20190628183900j:plain

100株で自社品2,000円相当、300株で5,000相当です😸😸にゃんこりんは100株です(^-^)

今回はハンカチ2枚でした☺️こだわりのハンカチのようですね😸😸

ありがたく使わせていただきます。(^-^)なんとなくショボイですが、、、

 

ここは、配当が良いんです。1株あたり50円。株価1,474円。(6月28日終値)利回り3,39%。優待品はオマケ感覚で、、、

 

今日のわんこ🐕

f:id:nyannkorinn:20190628184517j:plain

いよいよ、歩けなくなりました(*_*)昨夜は11時頃から夜鳴きがはじまり、5時頃まで続き、ちょこちょこ様子を見たり、水を飲ませたりしました(T_T)

横たわりながらも走っているように手足をバタバタ動かし、ついに出血しました。消毒して、傷つかないように、手袋をつけてあげました🐕

 

昨夜の夜鳴きのお陰で、にゃんこりんはサブちゃんが心配なのと、ご近所迷惑が気になって、眠れませんでした😞💦

 

今日は獣医さんに行き、睡眠薬を戴いて来ました🐕

17才の柴わんこ、サブちゃんの血統書を見ると、最初についた名前は「岩石丸」でした(*_*)

岩石丸、、、、なんとも強そうな名前ですね☺️

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)