猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

エコミック(3802)から9月権利のカタログが届きました☺️

こんにちは✨

 

今日から11月✨

にゃんこりんの誕生月でもあります☺️🐈

誕生月は、何となく元気になります😸😸

 

今日のマーケットは、昨晩、NYが200ドル超えの下落になり、又、前場はドル安円高に振れ、反落、前日比76円27銭安の2万2850円77銭で引けました(..)

 

値上がり    801銘柄

値下がり 1,284銘柄

変わらず       68銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまち。下げ優勢です(T-T)

 

にゃんこりんのポートフォリオも、下げ優勢😣💦⤵️

 

本多通信(6826)マイナス4,94%

カゴメ(2811)マイナス3,51%

竹本容器(4248)マイナス6,85%

東京特殊電線(5807)マイナス3,47%

  

 

良かったのは🌹

理研ビタミン(4526)プラス6,45%

 

中間決算のマイナスインパクト銘柄を中心に、ほとんどが、小幅下落です(T-T)結構、小幅が怖いんです(T-T)チリツモで大きなマイナスになります😣💦⤵️

 

怖い。。。。。。と言えば、連休前の引け後のIR。

見た一瞬、目を疑いました😅

 

 

f:id:nyannkorinn:20191101173612p:plain

JCU(4975) 優待廃止!!

嘘でしょ~~!!

3月優待で、100株で2,500円相当のカタログ(結構分厚い)でした(T_T)

もう、泣きます😣💦⤵️

昨日の日信工業といい、今日のJCUといい。。。。。3月のメインと言って良いほどの銘柄たちが、無くなりました(´TωT`)ショボーン

 優待品の代わりに増配ったって、たったの1株当り1,5円!!。。。。(*゜Q゜*)??

 

 

 

 

エコミック(3802)から9月権利のカタログが届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20191101174402j:plain

にゃんこりんは100株なので2,200円相当のシューケア商品が戴けます☺️

 

f:id:nyannkorinn:20191101174721j:plain

シューケア商品以外にも色々

エコミック(3802)  810円(11月1日終値)

 

PER    16,92倍

PBR    2,07倍

 

配当金  3月8円    配当利回り 0,9% (^_^;)低い

 

にゃんこりんのシューケア銘柄です(((^^;)

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20191101175419j:plain

爆睡中のニャンズ。うりちゃんとジコちゃん(左)😸😸

 

 

明日からの3連休、段々、今夜辺りから気温が下がる予報です(((^^;)

 

JCUショック に震えながら過ごしますσ(^_^)✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)