猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ラックランド(9612)から6月権利のカタログが届きました☺️

こんにちは✨

今日は、朝、雨戸を開けると、涼しい風が入って来ました☺️

昼間はムシムシして暑いですが、朝夕に秋の気配が確かにありますね🙆🌰

 

今日のマーケットは、昨夜のNYが200ドルを下げる状態だったにもかかわらず、ドル高円安で、前日比23円98銭高の2万649円14銭で引けました☺️

日経平均はまずまずですが、中小型株は小幅下落です。

値上がり482銘柄、値下がり1,587銘柄、変わらず81銘柄でした(>_<)

株主優待銘柄も下げ優勢です(>_<)😞💦

 

 

にゃんこりんのポートフォリオも小幅下落がほとんどです。

百十四銀行(8386)マイナス2,30%

北日本銀行(8551)マイナス2,17%

 

 地方銀行株の軟調が目立ちます(T-T)

先日、買い戻したばかりなのに、ますます下げました(T-T)

それぞれ、1万円位の含み損です(>_<)😞💦

 

揉み合い揉み合いで、気疲れ気味なにゃんこりんです(*_*)🌀

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20190904182659j:plain

今日はジコちゃんが邪魔しに来てくれました☺️(*^.^*)ブログを書いていると必ず誰か見に来てくれます☺️

 

 

ラックランドさんから6月権利のカタログが届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190904183003j:plain

100株で、6月12月の年2回、3,000円相当の東北地方の詰め合わせです(^-^)(^-^)

優待好きには外せない銘柄です(^-^)

にゃんこりんは気仙沼の逸品セットです(*^.^*)

到着が楽しみですね🙆

配当金が25円と少なめです(>_<)

でも、年2回優待は嬉しいですね😸😸

 

今日は、久しぶりに、百貨店まで買いものに行きました☺️

売り場は、ダウンジャケットや、防寒グッズが並べられていました‼️

季節は早足で過ぎていくんでしょうね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)