猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

シダックス(4837)から3月権利の優待品が届きました。☺️

こんにちは✨

 

今日は3時頃から雷雨⛈️との予報通り、窓の外はゴロゴロピカピカです(>_<)

明日、明け方位まで降るようです┐(-。-;)┌

 

今日のマーケットは、昨日と同じように、アメリカがLabor  Day で祝日の為、どっち付かずの閑散相場で、前日比4円97銭高の2万625円16銭で引けました☺️小幅反発です(*_*)

値上がり1,485銘柄、値下がり561銘柄、変わらず104銘柄です(^-^)(^-^)

株主優待銘柄も上げ優勢です(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオも上げ優勢です(^-^)(^-^)

 

ニチバン(4218)プラス3,41%

レック(7874)プラス3,20%

ベルーナ(9997)プラス3,13%

下げてた分、戻した感じですね🙆✨

 

シダックスさんから3月権利の優待品が届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190903172746j:plain

500株分です(^-^)(^-^)ワイン羊羮やゼリー、ブドウ酢2本、ブドウジュース2本、おつまみ4缶、ワインソルトと盛りだくさんです(^-^)(^-^)

500株所有していましたが、3月の権利取りの前に「無配転落」のIRが出て100株を残し権利落ちで売却しました🌞

 

買値376円

売値330円…権利落ちの3月27日に400株売却

 

今日の終値231円…100株で14,500の含み損↓  キツ~~!

後の100株も、もう早く手放したいですが…

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20190903174456j:plain

カーペットで爪磨き中のスコットくん💕側に爪磨きがあるのにィ~~!かわいいから許す‼️

 

昨日、、今日とアメリカがお休みのため、日本株も方向を失っておりましたが、、いよいよアメリカのマーケットがオープンする今夜からが9月相場の本番?かしら✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)