猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

オリックス(8591)から選んでいた、3月権利の優待品が届きました(^-^)

こんにちは✨

 

今日も蒸し暑い1日でした☺️

雨が降ったりで、湿度も高く、まるで梅雨模様ですね。

秋のこんなお天気を「芒梅雨」というそうです(^-^)

 

今日のマーケットは、昨夜のNYが上げたこともあり、前日比436円高の2万1,085円94銭と爆上げでした☺️(*^.^*)久しぶりの2万1,000円台回復です。

ほとんどの銘柄が上げ、ほぼ全面高状態です(^-^)(^-^)

 

にゃんこりんのポートフォリオも上げ優勢(^-^)

 

片倉工業(3001)プラス4,14%

マクニカ富士(3132)プラス4,75% 

竹本容器(4248)プラス4,33% 

 

等が良かったです(^-^)(^-^)   

 

これだけ上げると、明日、また反落、、、、なんてことにならなければいいですが、、、、(-_-;)

 

オリックスさんから選んでいた3月権利の優待品が届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190905164240j:plain

100株で、3,000円相当のカタログギフト。3年以上で5,000円相当になります☺️

3,000円相当の「味付けのり」のセットです(*^.^*)たくさんあるので、お裾分けにも活躍しそうです(^-^)

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20190905164526j:plain

昼寝からお目覚めのスコットくん💕コロコロしてて超かわいい💕

 

そろそろ、夏のゴザを片付けなくっちゃ~~ね😸😸

 

9月銘柄で2~3欲しいのがあるので、タイミング待ちです✨

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)