猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

川西倉庫(9322)より、優待品がのクオカードが届きました☺️

こんにちは✨

 

今日のランチは、サイゼリヤにf(^_^;)

自腹ランチですランチ🎵

f:id:nyannkorinn:20200220165551j:plain

最近のお気に入り🌟

スープ入りボンゴレです😸😸アサリた~~ぷりで、美味しいです😋🍴💕

 

 

 

今日のマーケットは、NY株高、円安に支えられ、前日比78円45銭高の2万3,479円Ⅰ5銭で引けました\(^_^)/続伸です(^.^)

 

値上がり     744銘柄

値下がり  1,297銘柄

変わらず      118銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまち。小幅ながら下げ優勢です┐(´д`)┌

 

日経平均は、続伸しましたが、個別銘柄は、小幅ながら下げ優勢です(>.<)💦

 

 

にゃんこりんのポートフォリオも、小幅に下げ優勢でした(T-T)

 

売られた銘柄は、

フマキラー(4998)マイナス3,17%

アイリック(7325)マイナス3,69%

 

良かった銘柄は、

トーメンデバイス(2737)プラス3,79%

エコミック(3802)プラス3,84%

正興電機(6653)プラス3,22%

 

3%以上の大きく上げ下げした銘柄は 、上記の5銘柄でした(>.<)お寒い限りです┐(´д`)┌

 

 

ランドコンピューター(3924)購入。(^_^)v

買値1,220円    終値 1,197円 ( ´゚д゚`)アチャー

 

またもや、買ってから、下げ下げです(>.<)早くも含み損です(´д`|||) 

 

川西倉庫さんから9月権利のクオカードが届きました(^-^)

昨年の12月6日に届きました(^-^)優待品をありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20200220171728j:plain

 

 

川西倉庫(9322)倉庫老舗。輸入貨物中心。

株価  1,035円(2020年2月20日終値)

配当利回り   1,16%

PER   23,94倍

PBR  0,47倍

 

優待月 3月9月末日の年2回

優待内容   クオカード

                   100株以上3年未満1000円が年2回

                                           3年以上1500円が年2回    

 

年2回は嬉しいですね(*^^*)3年以上はちょっと長いですが、額面が増えるのも嬉しいですね🙆

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200220172420j:plain

今日は、側に、ジルちゃんが陣取っています 。静かに静かに見守ってくれています😸😸🎵

 

 

コロナ肺炎の影響で、なんだか、どこへ行っても空いているような、、、

 

企業も電車通勤のリスク等でテレワークも増えているようですね(*_*)

これ以上、コロナ肺炎が増えませんように!!

当地でも、確実に拡がりつつあります(-_-;)

ハナちゃんの散歩中、すれ違う人は、ほぼ皆、マスク着用です😷

 

なんか、TVもネガティブニュースばかりで、気が滅入りますね✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)