猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

秀英予備校(4678)より、優待品のクオカードが届きました☺️

こんにちは✨

 

今日は、それなりに寒かったけど、スッキリ!良いお天気でした(^.^)

花粉も飛んだらしく、にゃんこりんの鼻はムズムズしていますf(^_^;)

目もショボショボしていますf(^_^;)f(^_^;)

マスクをしていますが、在庫も心細く「どうしょう~~」お手上げ状態です┐(´д`)┌

 

 

今日のマーケットは、ドル高円安に支えられ、昨日までの下げの反発で、前日比206円90銭高の2万3,400円70銭で引けました\(^_^)/

 

値上がり   1,244銘柄

値下がり       801銘柄

変わらず       114銘柄

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまちです(>.<)(^.^)

 

にゃんこりんのポートフォリオも上げ下げまちまち

 

昨日、1:2の株式分割の発表をしたバリューHR(6078)が大きく上げた銘柄です😸😸

 

秀英予備校さんより9月権利のクオカードが届いております(^.^)

昨年の12月6日に届きました☺️

優待品をありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20200219181434j:plain

100株以上で500円クオカードが3月9月末日の年2回が嬉しいですね(*^^*)

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200219181556j:plain

 

箱入り娘のパトラちゃんです😸😸

 

 

あー、納税申告の時期ですね(´д`|||)なんだか鬱になりそうです~~

 

計算間違い発覚!!

修正に時間掛かりそ~~~~✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^.^)