猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

タマホーム(1419)から5月権利のクオカードが届きました☺️

こんにちは✨

今日は朝から雨降りで、傘を持ち、出掛けましたが、だんだん陽が出て、ムシムシして、息苦しい位でした(>_<)

蝉の鳴き声も、どことなく、元気です(^-^)(^-^)

 

 

今日のマーケットは、昨夜のNYが、米中貿易摩擦の懸念が後退したため、大幅に値上がりし、いつものように、その影響で、寄り付きから大きく上げて、前日比、243円円44銭高の2万704円37銭で引けました☺️σ(^_^)😸😸

値上がり1969銘柄、値下がり144銘柄、変わらず35銘柄で、全面高です(^-^)(^-^)株主優待銘柄も上げ優勢です(^-^)

 

にゃんこりんのポートフォリオでも、

マクニカ富士(3132)プラス5,16%

DIC(4631)プラス7,58%

ベルーナ(9997)プラス4,13%

 

久々の元気の良いポートフォリオを見て、元気が出ました☺️(*^.^*)

 

後場寄り付きで、減益で派手に下げていたパーク24(4666)を@2165円で買付ました☺️パーク24は、貴重な10月銘柄ですので、大事にホールドしたいですね🙆

 

タマホームさんから5月権利のクオカードが届きました(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20190830183203j:plain

100株で5月11月の年2回、3年未満は500円、3年以上で1000円のクオカードが戴けます(*^.^*)

 

今回より、又キャラクターに変わりました☺️

 

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

 

f:id:nyannkorinn:20190830182842j:plain

ソファーでくつろぐ大将くん😸😸先日、動物病院に爪切りに行ったら、体重が10,5キロになっていました(((^^;)
  • 重くて重くて抱っこできませ~ん🐈

 

8月の最終営業日で株価が上がり、少しは明るくなりました☺️

週末はお天気も良くなる予報です。

暑くて暑くて放りっぱなしだったお庭も、少しは手入れしようかしら✨

良い週末を!!✨✨

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)