猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

クオールホールディングス(3034)から、3月権利のカタログが届きました☺️

こんにちは✨

 

6月とは思えない気温でした(^_^;)、、、🌀最高気温31度、、、手元の温度計は34度。。。。7月中旬の気温だそうです✨☀️✨

コロナにご用心、熱中症にご用心です(>.<)(>.<)✨☀️✨

 

 

今日のマーケットは、円高になったのと利益確定売りで、7日ぶりに下げました(*_*)さすがにね~~(^_^;)💦💦 

前日比87円07銭安の2万3,091円03銭で引けました(>_<)

 

値上がり     853銘柄

値下がり  1,218銘柄

変わらず        97銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです(>.<)(>.<)

 

にゃんこりんのポートフォリオも小幅ながら下げ優勢です(>.<)(>.<)

大きく動いたのは~~😨

 

萩原工業(9856)マイナス4,10%

ショーエイ(9385)マイナス3,69%

朝日放送(9405)マイナス13,80%

 

クオールホールディングス(3034)プラス13,33%

アイケイ(2722)プラス5,26%

コーア商事(9273)プラス4,04%

 

朝日放送は、昨日の暴騰の反動ですね(^_^;)

クオールホールディングスは、コロナウィルス患者さんが滞在した部屋を消毒するオゾン発生器を医療機関向けに販売したとの報道を受け大きく上げました(^^)vそういえば、昨日放映されていました(^.^)クオールさんだったんですね(^^)v

 

そのクオールさんから3月権利のカタログが届きました(^-^)

6月9日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20200609172828j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20200609173117j:plain

 

 

 

f:id:nyannkorinn:20200609173205j:plain

100株以上で3,000円相当のコースです😸😸

 

クオールホールディングス(3034)調剤薬局大手。

株価  1,334円(2020年6月9日終値)

配当利回り2,09%

PER12,44倍

PBR 1,26倍

優待月  3月末日

優待内容  自社グループのPB品から選択。

100株以上1年未満3,000円相当、1年以上5,000円相当

500株以上1年未満5,000円相当、1年以上7,000円相当

 

今年、優待新設組です。今日は、157円上げました(^^)v、、、でも、これだけ上げても、買値はまだまだ。含み損、約2万2千円です(((^_^;)

後2日位、この調子で上げてもらえたら😃😆💕

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200609174322j:plain

木陰で涼むクロちゃんです😸😸

蚊取り線香を側に置きました(^^)v

 

 

今日は、うだるような暑さでした‼️

朝のほんの一瞬しか外に出れませんね✨☀️✨

 

コロナ禍の中、熱中症には、気をつけて行きたいものですね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)