猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

穴吹興産(8928)から6月権利のカタログが届きました☺️9月の権利が確定しました💕

こんにちは✨

 

今日は、久しぶりに27度と、夏日になり、蝉たちの鳴き声も元気でした。

 

今も、グラッと揺れました(゜〇゜;)最近急に地震が増えました。

めまいかと錯覚します(((^^;)揺れると猫ちゃんが反応するので「あ~~地震。」と変な安心します。(^_^ゞ

 

今日は、9月の権利付き最終売買日でした(*^-^*)

にゃんこりんは、現物のみで102銘柄でした。

昨年が71銘柄なので31銘柄増えました(*^-^*)

f:id:nyannkorinn:20200928170031j:plain

いつもの、横着アナログ管理ノートです(^_^ゞ見にくくてスミマセンm(__)m

 

はせがわ、チムニー、夢真ディア・ライフ、日本プラスト、藤倉コンポ、JPHD、ダイコク電機、を株主優待廃止や改悪、利用しない。。等で売却し、入れ替えました(((^^;)

 

はせがわや夢真、ディアライフ等は一度も優待を貰わず、損切りで損失のみの銘柄でした(×_×)(×_×)相性わる~~((( ;゚Д゚)))

 

 

レシップホールディングス、ミューチュアルは、1年以上保有の条件をクリアーしやっと戴ける予定です(*^o^)/\(^-^*)1年は結構長いですね~~‼️🙌

 

 

ブルボンは、6月頃購入しましたが、半年以上保有の条件があるので今回は配当のみです(*^o^)/\(^-^*)

 

12月頃の到着が楽しみです(*^-^*)

 

 

穴吹興産さんから6月権利のカタログが9月28日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20200928171513j:plain

昨年も牛肉にしました(*^-^*)他の住所にも送っていただけるので、実家に贈りました。柔らかくてジューシーだったそうです(*^-^*)

 

 

穴吹興産(8928)マンション分譲は四国で首位級。

株価   1,580円(2020年9月28日終値)

配当利回り  2,05%

PER  5,13倍

PBR 0,65倍

 

優待月 6月末日

優待内容  100株以上3000円相当のオリジナルカタログギフト。

 

配当金も、入金されました(*^-^*)100株で3250円でした(*^-^*)ありがたいですね(*^-^*)

 

 

 

今日のマーケットは、NYも堅調だったこともあり、前日比307円高の2万3,511円62銭で引けました\(^_^)/\(^_^)/

 

値上がり  1,892銘柄

値下がり     251銘柄

変わらず       34銘柄

 

ほぼ全面高商状です(*^o^)/\(^-^*)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~🎵

 

キャリアリンク…プラス27,90%

プロパティA…プラス10,15%

日伝、バリューHR、ペガサス…プラス7%

 

今日1日で120万円程、含み益が増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

明日の権利落ち、ホドホドにお願いいたします✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)