猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

リテールパートナーズ(8167)から8月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

天気予報通り、今日から気温も下がり曇りがち・・・天気予報も最近は精度が上がりピッタリです🎵

 

涼しくなって多少は過ごしやすくなり、あれ程鳴いていた蝉が今日は静かです・・

それはそれで寂しくもありますね(・・;)(・・;)

 

蝉に代わりコロコロとコオロギの鳴き声が聞こえます。(*^^*)(*^^*)

 

遙か東に超大型台風が迫っており、来週はそれの影響も心配です・・

関東直撃コースっぽいのも気になりますね~

 

 

リテールパートナーズさんから9月24日に届きました(^-^)

ありがとうございます。

 

f:id:nyannkorinn:20210925145854j:plain

株主優待券かJCBギフトカードです。

優待券希望の方のみ往復はがきの返信が必要です(*^^*)

ギフトカードの場合は、このまま何もしなくて大丈夫です(*^^*)(*^^*)

 

ギフトカードは、百貨店等で使います(^-^)(^-^)

 

本日のにゃんこ😸😹🙀

f:id:nyannkorinn:20210925150156j:plain

 

引き出しに入るパトラさん😸😹🙀

右のワニは昨年のフランスベッドさんの優待品のプルプルクロコちゃんです🎵

たまに疲れた時にプルプルしています。肩の下に置いてプルプルしたり、両足首をプルプルしたり・・・表情にも癒されます🎶🎶🎶

 

 

 

曇りがちで何となくうっとうしいですね。

朝方は雨も降り、お彼岸も明日が彼岸明け。一気に季節が進むのかしらね🍂✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)