猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

NJ holdings(9421)から6月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日もウンザリするくらいの暑さでした💦💦

最高気温30度。・・・10月ってこんなに気温高かったですか~?

 

 

今日は、本屋さんに行き、来年の暦を購入しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

f:id:nyannkorinn:20211004154102j:plain

 

毎年、10月に購入します(*^^*)

 

今年もこちらを購入すると駆け足で季節が移り変わる気がします(^-^)

 

 

今日のマーケットは、6日続落・・・前営業日比326円18銭安の2万8,444円89銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり  871銘柄

値下がり 1,229銘柄

変わらず   82銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちです(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

6日も続落・・・ソロソロ上昇に転じて貰わないとね~(*_*)(*_*)

岸田内閣発足のご祝儀相場にはなりませんでした(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が45,942円減りました( >_<)( >_<)

日経平均の下落幅に比べると傷は思ったより少なくてよかったです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

シンメンテホールディングス…プラス9%

 

 

マルマエ、タカノ、東海運…マイナス4%

 

小幅な値動きがほとんどで、大きな値動きがありませんでした(*_*)(*_*)

 

 

 

NJ holdingsさんより6月権利の優待品が9月29日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211004170917j:plain



100株で1000円のギフトカードが届きました(^-^)

早速、Amazonギフト券に交換しました(*^^*)(*^^*)

 

先日、戴いたカルタホールディングスさんのデジコで交換したAmazonギフト券とで2,000円円になりました(^-^)

 

Amazonで猫草の種を2袋購入しました(*^^*)(*^^*)

足りない分はカード払いです(^-^)(^-^)

f:id:nyannkorinn:20211004160128j:plain猫草は、自宅で植木鉢に種を蒔いて育てております(*^^*)

3日位で発芽します(^-^)(^-^)

 

 

エン麦と言う麦の種です。こちらは1Lもあり、無農薬だそうなので動物には優しいですね!!

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20211004160647j:plain

パトラさんの大あくび😸😸😸🎵🎵


 

アゴが外れそうです~~~😹😹

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)