猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

藤久(9966)から6月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

いや~今日も夏日です☀☀

最高気温28度と真夏日一歩手前ですね!!さすがに夜明け前は、毛布が必要ですが、日中は、半袖、日光も強いので紫外線対策も欠かせませんね~🙀🙀

 

 

こんなに暑いのももう、飽き飽きですね!!

 

日経平均の下落も飽き飽きですね~

今日も7日続落で前営業日比622円77銭安の2万7,822円12銭で引けました(。>ω<。)

 

値上がり   288銘柄

値下がり  1,842銘柄

変わらず   52銘柄

 

株主優待銘柄は、全面安商状ですね(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が892,316円減りました(。>ω<。)(。>ω<。)

 

あれよあれよというまに~~~😨😨😨

このまま、SQ日まで売り続けらレるのかしら~~ねぇ?

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨

 

KADOKAWA…マイナス6%

ニッコー、フォーライフ、電業社…マイナス4%

 

アジュバンコスメジャパン…プラス14%

INPEX…プラス5%

 

 

KADOKAWAの下落が大きい・・・360円安でした・・

含み益が40万程あり、リカクかなぁ~でも1年以上の長期保有の要件が付いているしなぁ~

 

1年以上で本など3冊、5年以上で5冊・・・本を貰い続けるか、1単元で40万の利益か・・・お気に入り銘柄なので、しばし考えます~

 

 

株価も含み益も9月の爆騰げ前の8月末頃の水準に戻りました↩️↩️↩️

 

9月に、値騰がった銘柄をリカクし、銘柄変更を行い車検代20万、酸素サーバー20万、リメイク代25万をキャピタルゲインで捻出出来て良かったです🎵🎵

 

 

11月にまたリメイクするので100万円位の予定です。

新たに入れ替えた銘柄が騰げてくれることを祈っています(*^^*)(*^^*)

 

 

藤久さんより6月権利の優待品が9月30日に届きました(*^^*)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211005153746j:plain

 

100株で2,500円のお買い物券が6月と12月の年2回戴けます(*^^*)

 

手芸のお店で去年のコロナ後、手作りマスク等でブレイクし、長年の不調から突然脱出し、復配もし、分割もし、不死鳥のような銘柄です(*_*)(^-^)(^-^)

 

にゃんこりんは、分割後購入しましたので、今回が初めての優待取得です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

おしゃれなファブリックや糸などと交換し、寒くなってからのコタツライフの手仕事にしようと思います(^-^)(^-^)

 

ありがとうございます。<(_ _)>

 

 

今日のにゃんこ😸😹😸

f:id:nyannkorinn:20211005154446j:plain

ぐっすりジルちゃん🙀😹😸

 

 

ネコというだけあって良く寝るわ~😹😸😹

ジルちゃんが活動しているのを見るのは朝と夕方の御飯タイムノミです・・・・・殆ど寝ております(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz

 

他の皆もそれぞれのお気に入りの場所でオネンネです🙀😸😹

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)