猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

学研ホールディングス(9470)の9月権利のクーポンを使って学研モールで買い物をしました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は幾分か寒さも和らぎ、日中は最高気温10度を超えるぽかぽかでした💦💦

 

寒中で少し早いですが庭の春を探して見ました(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220109164550j:plain

福寿草の蕾は出ていましたがまだまだカチカチに固いですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

f:id:nyannkorinn:20220109164713j:plain

落ち葉の上で座るクロちゃん😺😹😸舌のしまいm忘れ~~😺😺

 

f:id:nyannkorinn:20220109164852j:plain

キャッツアイの宝石のようなクロちゃんのお目々😹😹😹

 

f:id:nyannkorinn:20220109165007j:plain

ハナちゃんとトラさん

 

 

f:id:nyannkorinn:20220109165059j:plain

グレちゃんも😸😺😹

 

 

f:id:nyannkorinn:20220109165145j:plain

庭のハナちゃん🐺🐺🐺

 

f:id:nyannkorinn:20220109165228j:plain

クロちゃんの晩御飯🍶

 

 

f:id:nyannkorinn:20220109165327j:plain

冬場は夕陽が綺麗ですね(^-^)(^-^)

 

 

1月6日に申し込んだ学研ホールディングスさんの9月権利の「学研モールクーポン」

が付与されていました。早速、学研モールにアクセスして申し込みました。

f:id:nyannkorinn:20220109165807j:plain

100株保有なので「学研モールクーポン」2000円分です(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220109170219p:plain

図鑑2冊注文。(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

f:id:nyannkorinn:20220109170307p:plain

後払いの決済手数料190円がかかりました( >_<)クレジットカード決済にすればよかったです(+_+)(+_+)

 

3月にお誕生日を迎えるお子様が身近にいるのでプレゼントとして購入しました(^_-)-☆

 

恐竜や新幹線が好きなようです(o^^o)(o^^o)

 

 

小さいときは何にでも興味を持って、それが一生の仕事を決定づける事も多いですね(^_^;

 

にゃんこりんの小さいときは、思い起こしてにると・・・猫ちゃんが必ず傍にいて、洋服のデザインを描いて母に作って貰ったり、貯金箱に小銭貯金したり、新聞広告の売り不動産の間取りを見たりするのが大好きでした✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)