猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

マックスバリュ西日本から最後の2月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、「薫風かおる5月」でした(^-^)

 

 

 

マックスバリュ西日本さんから最後の2月権利の優待カタログが5月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株保有だったので広島県特産品の「かき醤油味付のり」を選びました(^-^)(^-^)

 

 

 

マックスバリュ西日本はフジと経営統合して、フジになりました(^-^)

 

統合前に株価が1,5倍になりフジもマックスバリュ西日本も権利取得後リカクし、それぞれ10万円超の利益となりました(^-^)(^-^)\(^o^)/

 

リカク後、株価も落ち着いてきましたが買い戻すかはわかりません・・・

 

経営統合後、チョッピリ優待改悪になりましたから・・・・・💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)