猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

杉田エース(7635)、ミツバ(7280)、高松コンストラクショングループ(1762)から3月権利の優待案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も暑いですね☀☀

太陽も元気ですね( >_<)

今日も昨日と同じ最高気温35度あるようですが、だんだん慣れてきました(^-^)

昼間は外に出ないようにして屋内で過ごし、早朝、夕方日暮れ前のみの活動とします(*^^*)(*^^*)

 

 

サムネで使用しているスコットくんが昨日の夕飯時に食欲が無く、心配していましたが、今朝、戻すのを見てしまい至急動物病院へ!!

 

朝一、見てもらうと・・・・超音波検査の結果、腹部に腫瘍があるようです( >_<)( >_<)

 

 

サクラ姫👸に続き、スコットくんまでが病気に・・・・

 

明日、腫瘍科の先生の診察日なので今日は入院してきました( >_<)( >_<)(||゜Д゜)

 

小さいときから病弱で、生後6ヶ月時に糖尿病と診察され朝夕、インシュリン注射をしていました(*_*;(*_*;

 

その後奇跡的に治癒しました(*^^*)(*^^*)

スコッティシュホールドなのでスコットくんと名付けました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

東日本大震災の頃、近くのペットショップで購入しました(^-^)

 

2011年2月生まれなので今年で11歳になりました(+_+)(+_+)

 

猫も歳を取ると人と同じで色々な病気になりますね( >_<)

 

ガックリきました・・・・

ジルちゃん(左)とスコットくん

 

 

 

杉田エースさんから優待品の申込みハガキが6月13日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

ミツバさんから優待品の申込みハガキが6月20日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

高松コンストラクショングループさんから優待品の案内が6月23日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

南魚沼産コシヒカリ以外の優待品のご希望の方のみハガキを出します(^-^)(^-^)

 

にゃんこりんはお米希望なのでハガキは出さなくてもOKですね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

地震や台風、異常気象、疫病等今までの人生であまり経験が無かったことが頻繁に起きる昨今、いつ、人生最後の時が来るか解らないので、1日1日大切に過ごしたいですね✨✨

 

身近な小さな命、失いたくないですね✨✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*_*;