猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

5月権利のビーウィズ(9216)から選んでいたプレミアム優待倶楽部の商品が届きました☺️が、破損していました(´;ω;`)

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も暑いですね🎵

 

反対に今日のマーケットは凍りつきましたね(((^_^;)

 

今日のマーケットは、続落し2,216円安の3万5,909円で引けました(/≧◇≦\)(/≧◇≦\)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、マイナス7892,857円でした😵🌀😵🌀クラクラしますクラクラ😵💫

 

 

 

めぶき…マイナス12%、ひろぎん、三井住友…マイナス11%。。。。。銀行株も大きく売られ、銀行株、大安売り!!

 

 

 

1987年10月20日のブラックマンデーに次ぐ下げ幅だそうです ゚ ゚ ( Д  ) ゚ ゚ ( Д  )

 

この暴落も何か名前がつくのでしょうか(/≧◇≦\)

 

ブラックフライディ?

日銀(植田)ショック?

円高ショック?

金融ショック?

 

 

とにかく、リカク売りが売りを呼んで凄まじい下落です( ´д`)( ´д`)

 

 

海外の投機筋もそろそろ夏休みだし、資金がすごい勢いで出ていきましたね(((((((・・;)

 

来週は日本もお盆休みに。。。ますますの閑散相場で更なる下落がありそうです( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)

 

 

引け前に大和証券さんの担当さんからお電話があり、大和証券株が大きく下落しているらしい。株価を聞いたら900円台でした(*_*)

500円台で購入しているので、「高いわね」と言ってしまいました┐('~`;)┌ごめんなさい( ´△`)

 

担当さんによると、今日の暴落で良く買われているとの事。

 

今、買いたい気持ちもありますが、暴落の始まりカモ?なので、来週のSQ、お盆休みの来週再来週。。。。様子を見たいと思います🎵

とりたてて、欲しい銘柄も見当たりませんし。。。

 

「今日は大幅な下げようで。」と担当さん

 

「もう、こうなったら、寝てるか遊んでいるしかないわ( ´;゚;∀;゚;)」とにゃんこりん

 

 

電話の奥ではひっきりなしに電話の鳴る音が聞こえ、ずいぶん問い合わせがあるようです(*_*)

 

この下落でパニックになる方もいらっしゃるでしょう。(^_^;)特に新ニーサで買った銘柄は、全て含み損になっているハズですから。。。。

 

 

 

5月権利のビーウィズさんからいただいたプレミアム優待倶楽部のポイントで交換した商品が届きました(^_^)

200株保有で8000ポイントいただきました(^_^)

5500ポイントで剪定ハサミ

 

2500ポイントで電子レンジ調理皿を戴きました(^_^)

ゆうパックの配達員さんから受けとる時、ガラガラ音がしたのでイヤな予感がしましたが、、、、やっぱり

 

割れていました( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)

直ぐに、プレミアム優待倶楽部のヘルプデスクに電話しました。

登録のメルアドにメールアドレスを送るので、ソコに写真添付して送ってください。と言われ待っていましたが、待てど暮らせどメールは来ず。。。

 

後、ゆうパックの配達伝票にあった発送店に電話したところ、電話で受付て戴きました(^_^)

 

新しい商品を再度、送って下さるそうです(^^)/\(^^)

再配達時に破損したお皿と交換して下さるとの事。

 

安心しました(^^)/\(^^)

 

袋に直接、商品を入れて、箱には何の緩衝材もありませんでした。

プチプチで包むだけでも随分と違うと思いますか。。。

 

 

 

 

今日のモーニング🍴🍴

 

行きつけのカフェで~✴️

 

年季の入った銅製のカップも愛おしい🎵

 

 

今日のにゃんこ🐱とわんこ🐕️

 

月初で帳簿つけのお手伝い?をしてくれるパトラさん🎵

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨