ヤーマン(6630)から選んでいた4月権利の優待品が届きました🙂

 

 

こんにちは✨️✨️

 

 

お盆休み、最終日。最高気温35度を超える厳しい暑さです🥵🥵

 

しばらく、最高気温35度超えの灼熱地獄が続きますw

涼しくなるのはまだまだ、、、、だそうです🥵🥵

 

 

 

4月権利のヤーマンさんから注文して2日目に届きました(⁠^⁠^⁠)

 

UVクリーム2個、ハンドクリーム、脱毛器です🎵

 

100株保有で1年以上なので10,000円の優待券で注文し、手出し無しでした🎵🎵

 

UVクリームも脱毛器もまだまだ活躍しそうです🎵🎵

 

 

 

先週、コジマさんで新たに購入したテレビを昨日、届けていただきセッティングしていただきました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

前のプラズマテレビは2,011年製となっていましたので14年間も頑張ってくれていました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

今回のはミニLEDテレビです🎵聞き慣れない名称ですが画像が綺麗で立体的ですね🎵

 

それに、Bキャスカードがなくなっていました\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

 

テレビのリモコンもプライムビデオやU-NEXT等のチャンネルがあり、今更ながら浦島太郎状態です(^_^;)(^_^;)💦💦

Amazonプライム会員なのでプライムビデオが見れるのですが。。。。下手に触ってどうにかなるのが怖く未だ、さわれないにゃんこりんです(^_^;)(^_^;)💦💦

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/✨️✨️✨️