こんにちは✨️✨️
お盆休み、最終日。最高気温35度を超える厳しい暑さです🥵🥵
しばらく、最高気温35度超えの灼熱地獄が続きますw
涼しくなるのはまだまだ、、、、だそうです🥵🥵
4月権利のヤーマンさんから注文して2日目に届きました(^^)

UVクリーム2個、ハンドクリーム、脱毛器です🎵
100株保有で1年以上なので10,000円の優待券で注文し、手出し無しでした🎵🎵
UVクリームも脱毛器もまだまだ活躍しそうです🎵🎵
先週、コジマさんで新たに購入したテレビを昨日、届けていただきセッティングしていただきました\(^o^)/\(^o^)/
前のプラズマテレビは2,011年製となっていましたので14年間も頑張ってくれていました(*´ω`*)(*´ω`*)
今回のはミニLEDテレビです🎵聞き慣れない名称ですが画像が綺麗で立体的ですね🎵
それに、Bキャスカードがなくなっていました\(°o°)/\(°o°)/\(°o°)/
テレビのリモコンもプライムビデオやU-NEXT等のチャンネルがあり、今更ながら浦島太郎状態です(^_^;)(^_^;)💦💦

Amazonプライム会員なのでプライムビデオが見れるのですが。。。。下手に触ってどうにかなるのが怖く未だ、さわれないにゃんこりんです(^_^;)(^_^;)💦💦
本日もお読みいただきまして、ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/✨️✨️✨️