猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ガストでモーニング始め!

今年初めてのガストモーニング

メニューはこれ!

f:id:nyannkorinn:20190108103534j:plain

*店内で半分食べて、もう半分は持ち帰りお夜食にします。f(^_^)

これにフルーツヨーグルトとゆで玉子を付けます。フリードリンク、フリースープで美味しいです。喫煙のところもエアーカーテンでどこかのモーニング付きと違って非喫煙者に優しいです(^-^)

 

早朝のニュースでダウ平均が上がっているので今日のマーケットも値が上がるでしょう。昨日買いそびれたイデアインターナショナルを買うことにしました。もちろん優待品狙いです(^-^)マーケットオープン共に証券会社にTeL。

丁度200株705円でありました。ここ2日で37円も上がってしまいました。昨日、一昨日でSDエンター、マルコ買ったときに一緒に買えば良かったです(T-T)    こんなライザップ関連ばかり買ってちょっと心配ですが…吉となるか…それとも… 

イデアインターナショナル 200株 ライザップポイント  18000P

MRKHLD          800株     ライザップポイント                      12000p

 SDエンター   200株     ライザップポイント                      12000P

                                                                                           合計      42000P

楽しみです‼️改悪にならないことを祈りますっ!!