猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

かんなん丸(7585) より中間事業報告が届く(>_<)

こんにちは✨

 

にゃんこりんの地方は朝から本降りの雨で肌寒かったけど、9時頃から急に晴れ間が広がり、お昼過ぎには20度近くまで気温が上がり、半袖Tの人も、ちらほら見かけました。(^-^)

 

今日のマーケットは5日ぶりに上昇し、99円53銭高の2万1125円09銭で引けました(^-^)3月優待株もほとんどがわずかに値上がっておりました。

 

にゃんこりんのPFも8割方、微増してましたがパイオラックス(5988)が75円も下げてました*1なんかありました?🌠  

 

かんなん丸(7585)から中間事業報告が届きました。

6月決算で@10円の配当でまとめ払いなので今回は何にもなしです(^-^)

ご報告、ありがとうございます。見てみると、不採算店は、閉店したりしているけど赤字拡大のようです(>_<)

株価も低迷中!にゃんこりんは去年の10月に@1141円で100株購入。100株で2500円相当のカタログギフトが6月、12月の2回だったのが、買ってすぐ、優待改悪!

優待品が6月のみの年1回になり、株価も急落。11万円台から8~9万円台になり、100株で2~3万の含み損状態です。m(。≧Д≦。)m

なんとか頑張って貰いたいですね👍😼

 

今夜のNYが気になるところですが、今日のお天気のように☔後☀️にな~れ!

 

3月優待株、あと5~6銘柄欲しいところですが今日の押し目買い?のパワーに負けて様子見です。(~_~;)

f:id:nyannkorinn:20190311164052j:plain

赤拡大の報告書…含み損に泣く‼️何回宴会ができることやら…

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

*1:T_T