猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ヨロズ(7294)から、3月権利のカタログが届きました☺️

こんにちは✨

 

 

今日も暑かったですね(((^_^;)ついに、ついに6月にして猛暑日です✨☀️✨

太陽ギラギラで影が濃い、、、まるで、、梅雨明け後の太陽です(>.<)(>.<)

にゃんこりんの所では、最高気温、公式には33度でしたが手元の温度計は36,5度!!でした(^_^;)体温ですね(((^_^;)

 

 

今日のマーケットは、後場大きく値を下げ、前日比774円53銭安の2万1,530円95銭で引けました(>_<)

 

値上がり     255銘柄

値下がり  1,880銘柄

変わらず       34銘柄

 

株主優待銘柄は、暴落状態です(>.<)(>.<)(T0T)(T0T)

 

にゃんこりんのポートフォリオも暴落状態、、、またしても含み損200万円突破です(>.<)(>.<)😣💦⤵️

 

11%下落…サンリオ

10%下落…ギグワークス

9%下落…コシダカホールディングス

7%下落…フマキラー

6%下落…石原ケミカル、北越メタル、シード、オリックス大庄等々

5%~~数多くあり❗

 

目も当てれない状態です(>.<)(>.<)3月の暴落を彷彿させますね~~😨

 

こんなに地合いの悪い中でも頑張ってくれた銘柄がっっ!!

 

スクロール+10,77%

ツインバード+20,08%

コジマ+3,83%

 

今週、下げまくるのかしらね~~😨この辺りでご勘弁して貰いたいですね(^_^;)

 

 

持ち株の色々な企業からのIRが出ています。

優待の改悪から。

 ↓↓

ユニバーサル園芸社、この6月の銘柄ですが100株以上で6月2000円のクオカードが1000円に改悪です(。>д<)

f:id:nyannkorinn:20200615175357j:plain

観葉植物の企業へのリースが主力、、、コロナの影響が大きそうですね。優待を続けていただけるだけ誠意がありますね。頑張って下さい。応援します‼️

 

 

次は、無配のIRがパーク24から出ました‼️2020年10月期は無配転落です(>.<)(>.<)1株当たり70円だったので~~ショック、、、、、⤵️⤵️明日は下げるんだろうな~~m(__)m(T-T)

 

後、※アイリックが期末配当10円→12円に増配。(但し、ここはプレミアム優待倶楽部のポイントの改悪がありました(*_*))

 

※コーア商事が1部指定承認!!

 

等々、嬉しいニュースも届きました(^-^)

 

株は下げましたが、優待を楽しみに、優待に癒してもらいます💕

 

ヨロズ さんから3月権利のカタログが届きました(^-^)

6月15日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

1000円コース↓

f:id:nyannkorinn:20200615180452j:plain

2000円コース↓

f:id:nyannkorinn:20200615180526j:plain

3000円コース↓

f:id:nyannkorinn:20200615180600j:plain

4000円コース↓

f:id:nyannkorinn:20200615180644j:plain

ヨロズ(7294)自動車部品メーカー、サスペンションが主力。

株価(1,082円(2020年6月15日終値)

配当利回り2,31%

PERー

PBR  0,36%

優待月 3月末日

優待内容

 

f:id:nyannkorinn:20200615181537j:plain

にゃんこりんは、100株以上、1年以上なので2,000円のカタログから選びますo(^o^)oそれぞれのコースに、クオカードがあるのも嬉しいですね(*^^*)にゃんこりんは、「被災地支援」の信州100%ストレートジュースセットにしました(^.^)

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200615181900j:plain

いつものキャットタワーでウトウト「パトラちゃん」奥にいるのは、大将くん。この子もいつもの場所です😸😸

 

 

先週購入した、バルニバービが駄々下がり、、、、⤵️⤵️

早くも含み損が2万に迫る勢いです。200株買ったので被害も倍です(T-T)

 

 

静かに嵐が過ぎ去るのを待つしかないわ~~

 

今日は、ゆっくり株を見ている時間、無かったけど、、、、明日は、安くなった株を物色予定です✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)