猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

すかいらーく(3197) 様より配当金入金予定(^-^)

こんにちは✨

今日は本当にぽかぽかして、良い天気です。

昨日のにゃんこりんの願いが叶ったのか……

上げてます。NYの値上がりを受け、朝から値を上げて13時現在

412円高の2万1537円で推移しております(*^^*)

株主優待株もほとんどが値上がり、特に3月優待株の値上がりが目立ちます。

 

にゃんこりんもマーケットオープン共に3月優待株を2銘柄仕入れました。

 

日本プラスト(7291) @811円  100株  配当金17円  車のハンドルやエアーバックを制作している会社のようです。3月9月、年2回、500円のクオカードが頂けます。(^-^)

 

キムラユニティ(9368) @1110円  100株  配当金27円  物流サービスや、情報サービスの会社のようです。3月9月、年2回、おこめ券2kgが頂けます。 (年4kg)

 

3月優待株で欲しいのが5~6銘柄あるのですが、考えていることは皆さん一緒のようで、オープン共に値上がり、ちょっと出遅れて値動きが鈍かったのが今日買った銘柄です。(*^^*)  

 

両方とも今の株価は   日本プラスト @811円 →816円

          キムラユニティ @1110円→1,121円   と遅れて値を上げております(^-^) 

 

こんなのが明日も持続すればいいのにな✨🙏✨

 

f:id:nyannkorinn:20190312133007j:plain

にゃんこりんの昼ご飯。。。ガストの日本のうまいもん食べ尽くしフェアの岩手ハラコ飯と牛肉のすき焼き和膳美味しそー!

 今のところは、自腹ですが、もうすぐ優待券が届くはず!!

 

すかいらーく(3197)から配当金が振り込まれます。税引き後¥17,531円。

嬉しいですねf(^_^)すかいらーくの配当金は次期からは減配で@38円→19円になります。お食事券は今のところ維持されておりますが……悲しいお知らせだけは聞きたくないですね。お願いいたします。すかいらーく 様!!🐱✨

 

結局、今日のマーケットは前日比378円60銭高の2万1503円69銭と続伸で引け、にゃんこりんの購入した日本プラストは@811円→@808円(失速(T-T)*1 キムラユニティ(9368)は@1,110円→@1,119円(続伸(^-^))       1勝1敗でした(>_<)(T_T)🐈

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

*1:T_T)))

キムラユニティは@1110円→@1119円(続伸(*^^*