猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

カナレ電気(5819)から6月権利のクオカードが届きました☺️

こんにちは✨

今日も台風一過で35度を超える暑さでヘトヘトになりました(*_*💦

未だに、停電が解消されていない地域もあり、本当に大変だと思います。早く復旧してくれることを祈るばかりです🙏

 

今日のマーケットは、昨夜のNYも小幅上昇、円安に支えられ、前日比73円68銭高の2万1,392円10銭で引けました☺️6日続伸です😸😸

値上がり1,357銘柄

値下がり728銘柄

変わらず65銘柄

株主優待銘柄も上げ下げまちまちで、上げ優勢です(^-^)

 

にゃんこりんのポートフォリオ

パイオラックス(5988)プラス3,41%

ティーガイヤ(3738)プラス3,17%

Genky DS(9267)プラス3,01%

小幅上昇の銘柄が多かったです(^-^)(^-^)

メジャーSQ週も手伝って?調子いいですね🙆

メジャーSQ週が終わった後、どーなるか、ですね(-_-;)

欲しい9月優待銘柄が上がっちゃって、指くわえ状態です(>_<)

 

 

カナレ電気さんから6月権利のクオカードが届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190910165311j:plain

100株で1000円のクオカード、200株で2,000円のクオカードが6月12月の年2回戴けます☺️

可愛い絵柄のオリジナルクオカードです😸😸ここは配当金も48円とまあまあです😸😸本日の終値@1,774円   配当金利回り2,7%  優待品含めた利回り3,83%

6月時点では200株ホルダーでしたが、今は100株しかありません。(-_-;)12月までには買い増ししたいものです(*^.^*)

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20190910170312j:plain

庭の一画にある、ぜーんぜん実のならないキウイ🥝の枝にヨダレだらだらで酔いしれるサクラ姫😸😸

足下の枝がキウイです。「猫にマタタビ」 といいますが、にゃんこりん家では猫ちゃんのストレス解消に、キウイの枝を上げています☺️

キウイはマタタビ科の植物なので✨

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)