猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

岡部(5959)から6月権利のクオカードが届きました☺️

こんにちは✨

昨夜から今朝方の台風15号は、雨風が凄くて、恐かったです(>_<)なんせ、夜なので、避難勧告が出ても動けず、雨戸を閉めて、猫ちゃん、ハナちゃんたちと家で過ごしました。音がガタガタとうるさく、あまり、眠れませんでした(-_-;)

 

今日のマーケットは、週末のNYが小幅上昇、為替もドル高円安で前日比118円85銭高の2万1318円42銭で引けました☺️

値上がり1,696銘柄

値下がり368銘柄

変わらず87銘柄

株主優待銘柄も上げ優勢です(^-^)(^-^)

 

にゃんこりんのポートフォリオも小幅上昇した銘柄が多く、久しぶりに嬉しくなりました☺️

 

理研ビタミン(4526)プラス3,29%

先日、派手に下げていたパーク24(4666)プラス3,14%と上げて嬉しいですね🙆

 

岡部から6月権利のクオカードが届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190909181640j:plain

100株で500円クオカードが6月12月の年2回戴けます☺️

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20190909182254j:plain

バックの上でコロコロするパトラちゃん🐈

今日は、日経平均も、個別株もブレイクし、8月の夏枯れ相場がウソのようです(((^^;)相場の風景がが一変しましたね 。何度も何度も言って、未練がましいですが、8月6日に、暴落への恐怖で手仕舞し、400万円の損失を出したのがホント、バカ見たいですね😣💦⤵️やっぱり、初心者🔰はダメですね~~

最近、緊急避難した資金でまた、ポツポツ揃えていますが、、、

 

今度は、下げても、うりませ~~~ん✨

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)