猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フジオフードシステム(2752)から6月権利のカタログが届きました☺️

こんにちは✨

 

今日も蒸し暑くて、汗が吹き出してくる1日となりました(>_<)

今、外は、予報通り夕立です(*_*)蒸し暑さが余計にひどくなりました(-_-;)

 

今日のマーケットは、アメリカの長期金利の上昇を受け、ドル高円安が進み、前日比205円66銭高の2万1597円76銭と7連騰して引けました☺️

値上がり1,844銘柄

値下がり264銘柄

変わらず42銘柄 

と、株主優待銘柄も上げ優勢です😸😸

 

にゃんこりんのポートフォリオ

キリンHD(2503)プラス3,41%

ビックカメラ(3048)プラス3,82%

ホッカンHD(5902)プラス3,94%  等々ほとんどが堅調です(^-^)嬉しいような、悲しいような、、、、フクザツです😸😸

 

フジオフードシステムさんから6月権利のカタログが届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190911174536j:plain

100株保有では、3,000円相当の優待品が1セット、6月12月の年2回戴けます☺️

お食事券も捨てがたいですが、、、、梅干しセットにしました(*^-^*)

 

もう少し涼しくなれば、行楽に行く機会も増えるので、梅干し入りおにぎりを持って行きます(*^.^*)

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20190911175028j:plain

今日も、側で見ているパトラちゃん🐈2016年12月に拾ったので、そろそろ、3才かな?🐱

12月の寒空の下、無邪気に走り回っていました(-_-;)まだまだ、生後2ヶ月にならない位で、無理やり、お母さんと引き離されて、棄てられたようです(((^^;)、、、、なんとか保護して、慣れましたが、しばしば、にゃんこりんの腕や脚に吸い付いて来ます☺️

まるで、ミルクを飲むみたいにね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)