猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

Genky DS(9267)から6月権利のカタログギフトが届きました☺️

こんにちは✨

昨夜の雷雨が効いたのか、今朝は涼しい空気に満ちていました☺️

……昼間は、まだまだ蒸しますが…(^_^;)

 

今日のマーケットは、アメリカの長期金利の上昇、ドル高円安に支えられ、又、米中貿易摩擦の懸念が後退した事等で、前日比161円85銭高の2万1,759円61銭で引けました☺️8連騰です(^-^)(^-^)

値上がり1,247銘柄

値下がり810銘柄

変わらず94銘柄

 

株主優待銘柄も上げ優勢です(^-^)(^-^)

にゃんこりんのポートフォリオも上げ下げまちまちでしたが上げ優勢(^-^)

 

FCC(7296)プラス3,27%

ビックカメラ(3048)3,05%

                                                ……等が良かったです\(^^)/

正栄食品工業(8079)マイナス5,63%……業績の下方修正。。。。。

綿半HD(3199)マイナス3,25%

相変わらず、こんないい日でも酷く下げる銘柄もありました┐(-。-;)┌

 

Genky DSさんから6月権利のカタログギフトが届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190912170519j:plain

100株で6月12月の年2回カタログギフトが戴けます☺️

にゃんこりんはCのカタログギフト3,000円相当にしました🌞

年2回のカタログは嬉しいですね😸😸

 

今日の(自腹)昼飯

f:id:nyannkorinn:20190912170835j:plain

サイゼリヤで、ランチ(自腹)……食べ過ぎ~~~😸😸

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20190912171325j:plain
今日は大将くんが邪魔しに?来てくれました☺️

 

大将くんはサクラちゃんと一緒に、生後1ヶ月程で捨てられていて、保護し、にゃんこりんが哺乳瓶🍼で育てました。当時は仕事もフルでしてたので、三時間おきのミルクやりは大変でした(>_<)💦

 

その後、大将くんだけは貰い手が決まり、里親さんにもらわれたのですが、7年ぶりに「子供ができて飼えなくなった。」という事で、出もどって来ました☺️

 

来た当時は、他の猫ちゃんたちとなかなか馴染めなく(まあ、あたりまえですが🎵)又、警戒心が強く(まあ、あたりまえですが🎵)信頼して貰えるまで時間がかかりました(*^.^*)

 

今は、寝るときはにゃんこりんの枕元をうりちゃんと取り合いしているくらいになりました☺️

 

一緒にダンボールに入っていた、サクラ姫と仲が悪いのが滑稽です😸😸

「レンくん」と言う立派な名前をつけてもらっていましたが、にゃんこりん家では、その体型から、「大将くん」となりました☺️

今ではすっかり、甘えん坊で、その体型からは想像出来ない位、ビビリさんです(^-^)(^-^)

 

明日はメジャーSQ算出日ですが、、、、日経平均、このまま上昇するのかしら⁉️

欲しい9月銘柄が日に日に値上がって、手の届かない水準までなっております✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)