猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

Genky DS(9267)から選んでいた6月権利のカタログギフトが届きました☺️

こんにちは✨

やっと、真夏のような暑さが和らぎ、朝夕涼しくなりました☺️が、太平洋上に超大型台風が来ています(((^^;)ウ~~ン!またもや、暑くなる予感!!

 

今日のマーケットは先週末のNYが大幅上昇したのに、前日比34円95銭安の2万1,375円25銭で引けました(*_*)

値上がり1,015銘柄

値下がり1,015銘柄

変わらず122銘柄

株主優待銘柄も上げ下げまちまちです(>_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオは下げ優勢でした(>_<)💦

小幅下落が多く、良かったのは

 

OATアグリオ(4979)プラス2,96%

JCU(4975)プラス2,77%

                                 あまりあげたのはありませんでした(T-T)

トランザクション(7818)がマイナス6,58%と下げていましたので、@949円で買い戻しておきました(^_^ゞ3,000円相当の自社品が2月8月の年2回戴ける銘柄ですが、あまり欲しいものはありません(((^^;)惰性でポチッちゃいました(^_^ゞ

 

GenkyDSさんから選んでいた6月権利のカタログが届きました(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20191007183912j:plain

100株で3000円相当が6月12月の年2回戴ける銘柄です😸😸

権利確定日は20日なので注意が必要ですね☺️

 

突然の出費でまとまったおカネが要りようになったので、今年の株の新規買い入れは、難しくなりました(T-T)

細々、やりくりして。。。。。やらなくっちゃねm(__)mガックリ

 

 

今日は、友人と「青葉」に牛タンを食べに行きました☺️

f:id:nyannkorinn:20191007184727j:plain

麦飯がトロロにぴったりです(^-^)(^-^)美味しい~~~~💕

牛タンシチューがお気に入り💕

 

カウンターに座って、外を眺めながらいただきます🍴🙏

 

明日は、ちょっぴり早いけど、インフルエンザの予防接種に行ってきます✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)